3946772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/09/19
XML
カテゴリ:プロ野球
セが2試合、パが3試合開催されたがな~あ。
セは伝統の2球団が無様な負け方でんがな~あ。高橋監督は会見拒否、虎は燕に7連敗とな~あ
パはレオが着実に勝ち、マジックを減らすがな~あ。

プロ野球ニュースの今日のMCは野村弘樹、解説が平松、江本でな~あ、面白いがな~あ。司会は稲村亜美でな~あ、水曜はいいですな-あ。発声がいいものな-あ、アナはひどいものな-あ。特に金曜はな~あ。

江本解説が面白いことを発言、虎の投手の半分はパに行けば活躍できるとな~あ、榎田の10勝を見てな~あ、藤浪はハムで再生とな~あ・・・・

巨 人  1 - 6 DeNA (東京 44544人)吉川光VS東
ヤクルト 9 - 4 阪 神  (神宮 29784人)ブキャナンVS岩貞

西  武  12- 4 日本ハム (所沢 25978人)多和田VS堀
オリックス 3 - 6 楽 天  (大阪 24311人)東明VS辛島
ロッ テ  0 - 3 ソフトB (千葉 22359人)酒居VS松本裕

○東京ドーム
あららん、大和が先頭打者アーチだって、今まで数本しかアーチ打ったことないのにな~あ。3回にはロペスの3ランで、DeNAが虚字を突き放し、加点していくがな~あ。
ルーキーの東は巨人をカモにしていて、8回をマギーの一発に抑えて、11勝だ~あ。
どうして、完投させないのかな~あ、監督の方針だろとな~あ。解説2人はぼやいてたな~あ。

○神宮
スミ1先制の虎、すぐに6点の大量失点だが、反撃して4回までに2点差としたがな~あ、ブキャナン降りてからは、燕が着実に差を広げて、リリーフが抑えて、危なげない勝ち方でんがな~あ、燕は虎に7連勝とな~あ。
これで、虎のVは数字的になくなったので、そろそろ金本クビの声が出てもな~あ。

○メットライフ
立ち上がり不安定の榎田、押し出しで1点取られただけですんだがな~あ、好調打線は3回に浅村のアーチなどで4点取って逆転、さらに次の回に2点取って大量リードだ~あ、榎田7回を投げて、10勝だ~あ。7年間で虎で13層しか出来なかった投手がねぇ、西武はトレードで大もうけじゃがな~あ。
若手が台頭だ~あ、8番サードでで初スタメンの4年目の山田が初ヒットが初アーチとな~あ。佐賀工出身の高卒4年目、鷹の松田にあこがれ、熱男(あつお)のパフォーマンス真似たふぁなーあ、獅子男と呼ばれてるようでんな-あ、今後が楽しみでんがな~あ。

○京セラドーム大阪
オリは4回にロメロの先制アーチ、さらに5回には中島のアーチなどで2点追加するがな~あ。
7回に楽天は1点取って、8回には銀次の3ランなどで5点取って逆転して、最後は松井がセーブしての勝利でんがな~あ。

○ZOZOマリン
7回まではスコアレスの投手でんでな~あ、8回にグラシアルのタイムリーなどで鷹が3点取ったがな~あ。
加冶谷、森と繋いで、西武の勝利でんがな~あ。鷹はレオに3タテ食らったあとは連勝でんがな~あ。
ロッテの福浦、ヒットが出て、2000本まであと2でんがなーあ、18試合で2本、今シーズン中に達成しないとな~あ。引退の花道かな~あ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/09/20 06:55:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.