3947928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/16
XML
カテゴリ:毎日のめし
そろそろ暖房を入れようとな~あ、リモコンを暖房にセットしたがな~あ、温度が上がらないがな~あ。
下がる方は作動するのに、上がる方は動かないがな~あ、接触不良だ追うな~あ。
電池を入れ直すと、25度にリセットされるのでな~あ、温度指定が25度を超えなければ使えるがな~あ。
まーあ、実用的ではないがな~あ、ダイキンのエアコンでリモコンの型番が掻いてあったのでな~あ、楽天市場で探したら、見つかったので、中古だけどオーダーを入れたがな~あ。

部屋に備え付けのエアコンだからな~あ、かなり痛んでたんだろうな~あ。夏には、温度をさわった重いがあまりないがな~あ。
また、思わぬ出費がかかったがな~あ・・・

【朝飯】

 炒めものはミックス野菜、ベーコン、ニンニクの芽、小松菜、エリンギ、茄子、玉子でんがな~あ。
味付けはエバラのニンニクダレ、オイルはひまわり油でんがな~あ。
オレインオイルと表示してますな~あ、ヘルシーオイルとかな~あ

サラダはコールスロー、レタス、貝割れでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ、

【昼食】

JR茨木の松屋でんがな~あ、牛鍋膳にしたがなーあ。
ライスと玉子と牛鍋でんがな~あ、味噌汁付きですがな~あ。
食べるといつも思うことは、霜降りの肉で食べたいな~あ・・・ビンボーなわてには夢の話だがな~あ。

この店はドリンクサービスがおましてな~あ、100円で飲み放題でんがな~あ。
コーヒーはありませんがな~あ、コーラとかジュースとかでんがな~あ。
といっても、わてには縁がないがな~あ・・・
はじめて、松屋の店で見たがな~あ・・・

【夕食】

グルメシティでズンドウフチーズ鍋というのを買ってきたがな~あ。
細切れチーズに、キムチスープでんがな~あ、さらに豆腐、キムチと野菜に、あさりでんがな~あ。
それにエビがアルミ鍋に入ってまして煮るわけですがな~あ。
あゝ、凄く辛かったな~あ、酒を断ってから、辛いのがだめになったがな~あ。
うどんを追加して入れたがな~あ・・・

総菜のポテトサラダが少しは,辛さ緩和になったかな~あ。
ライスも定量しかなかったのでな~あ、辛いときは大盛りくらいは置いとかないとな~あ。
しかし、暖まりましたがな~あ(^o^)

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/20 12:45:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.