3946704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/14
XML
カテゴリ:プロ野球
巨人の上原ねぇ、自由契約にされたがな~あ、再び5千万で再契約とな~あ。

これがネットで話題にな~あ、プロテクト外しとな~あ。
名簿提出の時は、プロテクト外れてたけどな~あ・・・。
自由契約の期間が結構あったからな~あ、プロテクト外しとは思えないがな~あ。
他球団からのオファーはなかったとな~あ・・・
巨人がから、自由契約になったビッグ上原には、オファーは行かないだろうな~あ。
そしたら、何で自由契約したのかな~あということだがなーあ。

巨人という球団だけは不可解が多いがな~あ、昔からな~あ。
江川の巨人入団のとき、楽天が出来た年の一場のもんだいなーあ・・・

去年の投球見てたらな~あ、上原にはオファーはないよな-あ・・・

自由契約から、再契約までなーあ、短い例は過去にはあったけどな~あ。
限度額オーバーの契約更改を、自由契約にして、再契約にしてたがな~あ。
今は、本人承諾で可能なので、あまり使われないがな~あ。

まーあ、移動には謎がつきもののようですがな~あ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/12/16 09:40:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.