3941638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/01
XML
カテゴリ:駅弁・弁当
稚内 かに棒1.JPG 元旦はイオン吹田で駅弁まつりがあって、稚内駅の蟹弁当を買ってきたがな~あ、

 2/3くらいがかに飯でんがな~あ、寿司飯の上に蟹のほぐし身がのっかてえるがな~あ。そして、棒肉入りですから、蟹の足の肉が1つあるがな~あ。

稚内 かに棒2.JPG1/3くらいが、昆布と漬け物をのっけたご飯でんがな~あ。
蟹だけを楽しめる弁当でんがな~あ、¥1050でしたがなーあ。

ただねぇ、製造は北海道ではなくてな~あ、栃木県と書かれてたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/04 11:27:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[駅弁・弁当] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.