3948222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/25
XML
カテゴリ:
 耳袋秘帖シリーズの2作目でんがな~あ。
八丁堀の長屋で、南町と北町の同心が歓談してたところ、座頭が現れて、2人を惨殺していったあ。組屋敷での殺人事件だから、衝撃が走った。
今度は見回り中の同心が殺された、「でぶでぶしてておたんちん」という訳のわからない言葉を発してな~あ。
さらに、5度は同心を初め、5人がまとめて殺されたのだ-あ。内部犯行説に絞り込み、この事件で非番であったもの3人に絞られたがな~あ。

これがメインのスートリーでな~あ、サブストーリーが四つほどつきまんがな-あ、小咄とおもったらいいかなーあ。
「緑の狐」「河童殺し」「人面の木」「へっついの幽霊」でんがなーあ。
ピリッとしてるとは言えずに、もう飽きましたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/03/01 12:07:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.