3946490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/07
XML
カテゴリ:毎日のめし
朝5時過ぎに外に出たな~あ、ランドリーに行ったんでんがなーあ、3分のところにあって5時オープンでな~あ、重宝してますがな~あ。セットしてから、50分で完了ななので、約1時間後に取りに行くがな~あ。
そして、ゴミ出しして、今日は行ける可な~あ、体調も悪くなかったがな~あ。
太陽がでなくて、肌寒かったので、ずぼらを決め込んだがな~あ。
昼に見ようとしたオープン戦は中止だったな~あ。
ごろごろと無為徒食のまま過ごした日だったな~あ。

【朝飯】

炒めものはミックス野菜、ニンジン、水菜、シーフードミックス、舞茸でんがな~あ。
味付けはカゴメのバジル&トマト、豆板醤、オイルはオリーブ油でんがなーあ。

サラダはイタリアン野菜パック、コールスロー、ドレはキューピーのすりおろしオニオンでんがな~あ。
パンはパスコのブランロール、 ドリンクはマルサンアイの豆乳でんがな~あ

【昼食】 

すみれ.JPG ご飯を炊いて、ラーメンライスにしたがなーあ.」ラーメンはセブンイレブン限定品の旭川の「すみれ」でんがな~あ。
カップ麺ではスープがちょいと濃いかな~あ。

しらすをごはんにまぶして、しらすライスとで、ラーメンを食ったがな~あ。

【夕食】

カレーでんがな~あ、神田のエチオピアのカレーでんがな~あ。
店の名前が「エチオピア」でんがな~あ、ここのカレーはお薦めでんがな~あ。
神戸のMCCの発売ですがな~あ、阪急オアシスの淡路店に並んでたがな~あ。これからは頻繁に食えそうだな~あ。うれしうなったがな~あ。

サラダは10品もう洋風サラダに、コールスローとブルーベリーでドレはキューピーのするおろしにオニオンでんがな~あ。
スープは団子汁でんがな~あ。スープはクノールのオニオンコンソメに、鶏団子を2個、エノキ、水菜、白ネギでんがな~あ。

【その他】

12時過ぎに、ちょいとラーメンを食ったがな~あ。
カップ麺は、ニュータッチの凄麺の佐野ラーメンでんがな~あ。
あっさり麺の方がいいので、佐野ですがな~あ。旨いですな-あ
レトルトメンマがいいですがな~あ・・・あっさり味のスープにな~あ。

夜食は滅多に食わないが、ボリボリとつまむお菓子がなかったせいもあるな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/03/08 03:31:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.