3946040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/09
XML
カテゴリ:プロ野球
さーあ、4カード目だ~あ。
甲子園がようやく開幕戦だーあ、相手のエラーで大逆転、梅ちゃんのサイクルヒットは69人目とな~あ。
ソフトバンクは九州シリーズ、西武は大宮で開催したがな~あ。

中  日 1 - 3 巨  人 (ナゴヤ 26483人)大野雄VS山口俊
阪  神 12- 8 DeNA (甲子園 46298人)ガルシアVS上茶谷
広  島 1 -10 ヤクルト (広島  30887人)ジョンソンVS原

西  武 6 - 7 楽  天 (大宮 16355人)ニールVS辛島
ソフトB 3 - 3 日本ハム (長崎 17742人)東浜V上原
ロッ テ 5 - 4 オリックス(千葉 12714人)涌井VSアルバース

○ナゴヤドーム
スミ1の竜の先制をビヤヌエバのアーチで巨人がすぐに追いつき、3回には丸のタイムリーで勝ち越すがな~あ。
山口俊は7回をスミ1だけに抑え、吉川光クックと繋いで逃げ切ったがな~あ。
 
○甲子園
7回を終わり5点差がついていた、7回には3点取って虎が2点差とした。8回、梅野のアーチで1点差とすると、2しまんるいとせまったがなーあ、ここで守護神の山崎が登場、福留の打球はライトへの飛球、これをソトが取れずに、走者一掃のぎゃくてんでんがなーあ、山崎はその後投げるたまに力がないがな~あ、それで、梅野まで打席が回り、サイクルヒットなったがな~あ。

○マツダ
3回までに6点取って、大勢を決めた燕、先発原が8回1失点の好投でな~あ、ワンサイドとなったがな~あ。どうかしたのかな~あ、カープさんやーあい

○大宮
中盤が点の取り合いだ~あ、7-3と楽天リードも西武が7回に2点取って追い上げだ~あ。
だが、楽天はハーマン、松井で逃げ切ったがな~あ。

○長崎
9回を終わり3-3でえんちょうだーあ、だが10回表コールドゲームとなったがな~あ。

○ZOZOマリン
9回裏2点リードのオリは、前回失敗の増井ではなくて沢田でんがな~あ。今日も失敗で同点とされたがな~あ。
そして10回にロッテは、鈴木のタイムリーでサヨナラしたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/04/10 10:31:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.