3947988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/29
XML
カテゴリ:
 20年前くらいかな~あ、マンホールに興味を持ったのがな~あ、その頃は行った先で、変わったデザインがあったら撮ってましたな~あ。
街の特徴を出しているんですがな~あ、だから、マンホールは1つの芸術だと思ってな~あ。
西宮市なら、甲子園の高校野球、吹田市なら万博となーあ、まーあ、特徴のでたものがあるがな~あ。

茨木市の昭栄図書館の新しく入った本の店に並んでいたのを借りてきたがな~あ。
まーあ、いろいろのデザインがありますがな~あ、それにカラフルになってますがな~あ。

ただ並べただけでな~あ、解りやすく整理されたものではないがな~あ。
ぱらぱらと眺めてみて、一覧でなーあ、知ってるところのが掲載されているか見ただけでんがな~あ。

また、ご近所のマンホールの写真を撮りに行きますかな~あ。
ちなみに、わての住んでる摂津市は「セ」の文字と市章がデザインされただけでんがな~あ。あまり、面白くないデザインじゃがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/05/03 08:08:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.