3946872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/06/12
XML
カテゴリ:プロ野球
交流戦は第3カードの第2戦で6試合が行われたがな~あ。
セの4勝2敗で,パの4つ勝ち越しとなったがな~あ。

昨年の甲子園のスターの金足の星が初先発初勝利の快挙でんがな~あ。

日本ハム  2 - 1 広  島 (札幌 33563人)吉田VS大瀬良
楽  天  7 - 4 ヤクルト (仙台 27023人)熊原VS館山
西  武  4 - 9 巨  人 (所沢 27066人)十亀VS田口
オリックス 2 - 6 中  日 (大阪 19791人)竹安VS大野雄
ソフトB  2 - 8 阪  神 (福岡 35622人)和田VS青柳
ロッ テ  5 - 6 DeNA (千葉 20302人)岩下VS大貫

○札幌ドーム
 何と、金足の星野吉田のデビュー戦でんがな~あ,相手は大瀬良とな~あ。
初回にハムが大田のアーチで吉田を援護したがな~あ、2回の長野が吉田からタイムリーを放ち同点じゃがな~あ。すると、2回に西川のタイムリーでまた1点勝ち越すがな~あ。
吉田は何とか5回を抑えたがな~あ、そして勝ちの権利を持っての降板だ~あ。
6回から、ハムのリリーフは大変だ~あ、井口、公文、ロドリゲス、石川直の4人が1回ずつ0封して,吉田に初勝利をプレゼントじゃがな~あ。
大瀬良は3回以降は0に抑え、8回まで完投したが、味方の援護なく負けたがなーあ。

○楽天生命パーク

 楽天が1回に1点、3回2点取って先制するが、4回に熊原つかまり打3点取られ1点差にされるがな~あ
6回に3点取って突き放し、そのまま楽天が逃げ切ったがな~あ。
4回に好リリーフの久保に勝ちがついたがな~あ、松坂世代のベテランだよ,燕のベテラン館山の復活は遠のいたな~あ。

○メットライフ
 打ち合いを巨人が制したがな~あ、5回以降は巨人の投手が踏ん張ったがな~あ。
3番手の高木が好投して、勝ちがついたがな~あ。レオの先発がお粗末だ~あ。 。

○京セラドーム大阪
 5回に竜が1点取って、2-2でんがな~あ、その後は均衡したまま7回を終えたがな~あ、
先発はオリは竹安でFA西の人的補償の選手でんがな~あ,6回途中で降板したがな~あ、一方大野はまだ投げているがな~あ。
8回に京田のタイムリー、井領の3塁打で4点勝ち越したがな~あ、そして、ロドリゲス、マルティネスが抑えて、竜の勝ちで、先発大野が4勝目でんがな~あ。

○ヤフオクドーム
 2回に福田のタイムリーで鷹が先制するがな~あ、虎は3回に梅野の2ランで逆転でんがな~あ。
6回から8回まで、2点ずつを重ねて、虎が打ち勝った試合でんがな~あ。
青柳が7回を投げて5勝で虎の勝ち頭でんがな~あ,植田にプロ初アーチが飛び出したしな-あ。まだアーチがないのは糸原でお先に失礼という感じでんがな~あ

○ZOZOマリン
 小刻みな点の取り合いのシーソーゲーム、5回を終わり3-3-でんがな~あ
8回に大和の2点タイムリーDeNAが勝ち越し、9回に宮崎の犠牲フライで1点追加点差だ~あ、そして山崎が登場したがな~あ、ロッテ反撃したがな~あ、あと1歩まで迫ったがな~あ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/06/13 11:11:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.