3946725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/07
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合が行われたがな~あ、甲子園だけがナイトゲームでんがな~あ。
ソフトバンク、巨人が負けて大型連勝は止まったがな~あ、楽天は9連敗、広島は8連敗と、連敗はさらに進んだがな~あ。

巨  人 4 - 6 DeNA (東京  45326人)高橋VS井納
中  日 7 - 1 ヤクルト (ナゴヤ 33008人)柳VS高梨
阪  神 1 - 0 広  島 (甲子園 44870人)高橋遙VS床田

楽  天  3 - 6 日本ハム (仙台 26802人) 菅原VS加藤
オリックス 5 - 2 ソフトB (大阪 32781人) 竹安VS松本
ロッ テ  8 - 2 西 武  (千葉 27336人) 土肥VS松本航

○東京ドーム
 初回に坂本の先頭打者アーチ、阿部のタイムリーで2点を巨人が先制したがな~あ、DeNAは5回に乙坂の同点タイムリー、すぐに坂本タイムリーで巨人が勝ち越したがな~あ、今日DのeNAはしぶとかった、6回に細川が同点タイムリー、さらに伊藤光の3ランでリードすると、リリーフをつぎ込んで逃げ切ったがな~あ。
ようやく巨人が負けたがな~あ。

○ナゴヤドーム
 山田先頭打者アーチでスミ1先制の燕、だが先発高梨が炎上6点を取られてしまったがな~あ。
援護を貰った柳は8回まで1点に抑えて、ハーラートップの9勝でんがな~あ。

○甲子園
 若き先発の投手戦でんがな~あ、スコアレスが続く。均衡が破れたのは7回だ~あ、大山の2塁打のタイムリーで1点取ったがな~あ。
高橋は8回も投げて、9回はドリスがセーブしたがな~あ。
虎が鯉を3タテしたがな~あ。

○楽天生命パーク
 ハムが初回に2点先制、楽天は2回1点、3回に2点を取って逆転したが、すぐに追いつかれたがな~あ。
5回に中田の犠牲フライで勝ち越し、6回にも1点加点、得意の継投で逃げ切った、ハムが3タテだ~あ。

○京セラドーム大阪
 初回に内川のタイムリーで鷹がスミ1先制、4回には甲斐の犠牲フライで1点加点するがな~あ。
8回に松本がつかまった、そしてリリーフの2人も打ち込まれて、オリは5点取ったがな~あ。
そして、最後はディクソンがセーブして、ようやくソフトバンクが負けたがな~あ。

○ZOZOマリン
 5回にレオが押し出しで1点先制する、だがすぐにエラーに乗じて、4点取って。ロッテ逆転だがな~あ。
さらに7回にも、4点加点したロッテが圧勝だ~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/08 07:38:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.