3948037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/14
XML
カテゴリ:
 松山市内でホームレスの男が殺された、トカレフと有名なタレントの戸籍謄本を持っていたのだ。
ホームレスにしては異常な持ち物だ、このホームレスは住み着いて1年くらいだという、ハイクなんかも詠んだ呼んだりしていたようだ。松山はハイクの街だ~あ。

松山中央署の通称パンチが警察庁広域捜査官・宮之原警部の協力を得てこの事件に当たる。
東京まで出張し、ホームレスの群れに入り込んでの捜査とは、ちょいとな~あ。

ホームレスの生態がよく描かれた作品で、風変わりな作品だな~あ。

まだ詠んではいないが、作者には「四国松山殺人事件」というのもありまんがな-あ。

2005年の桃園文庫でんがな~あ。豊中図書館で借りましたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/17 03:10:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.