3947747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/17
XML
カテゴリ:毎日のめし
 今日は祇園さんのお祭りのハイライト山鉾巡行の日でんがな~あ。な~あ。
わての、前世からこの世に出てきた日でんがな~あ,ついに70回忌になったがな~あ。
この世での暮らしは、ビンボーのためつらいものでんがな-あ、早く次の世に生きたいと思ってまんがな-あ。
まーあ、どこにも行ったわけでもなくな~あ、もう年を取って気力もうせてるものな-あ。
今年は「古稀」に当たるんだな~あ、でも何も変わりはないがな~あ、75だと医療保険が替わるがな~あ。

【朝飯】

炒めものはミックス野菜、小松菜、じゃこ天、たまねぎ、エノキ、まいたけでんがな~あ。
味付はエバラの照り焼きのたれ、キムチ、オイルはひまわり油でんがなーあ。

サラダは10品目サラダ、レタス、ブルーベリーでんがなーあ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはマルサンアイの豆乳でんがな~あ。

【昼食】 
 
石橋の宮本むなしでんがな~あ。無梨の定番はジャンボカツ定食、¥690
これ生ビールのジョッキがついて、¥300でんがなーあ、この店では現金払いでんがな~あ。
ごはんのお代わり、軽く1回したがぢたがなーあ、ビールは頼むんじゃなかったな~あ、モルツの生だった。

【夕食】
 
 オアシスで買ってきた、スーパードライのロング缶とエビチリで一杯ででんがな~あ。
ひどい味で、大きいエビ、まさに材料が死んでましたがな~あ・・・(^o^)

所持はレトルトかえーでんがな~あ。
ハウスのカレー職人のスパイシーチキンでんがな~あ。
辛さは辛口でちょっと辛かったがな~あ。

サラダは緑黄色サラダにコールスローんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/18 03:14:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.