3947793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/19
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合の内、甲子園が雨で中止でんがな~あ。観客が詰めかけたなか、6時10分に中止が宣言されたがな~あ。
お代わり君こと中村400号のメモリアールアーチはサヨナラアーチであったがな~あ。
楽天の美馬が,8回までパーフェクト、もうちょいでしたがな~あ。
竜の連勝をDeNAが8で止めたがな~あ。

DeNA 3 - 2 中  日 (横浜  31699人)平良VS柳
阪  神 中止 ヤクルト (甲子園)
広  島 7 - 6 巨  人 (広島  31249人)大瀬良VS菅野

日本ハム 5 - 3 ロッ テ  (札幌 29214人) 加藤VS二木
楽  天 5 - 1 ソフトB  (仙台 27084人) 美馬VS千賀 
西  武 5 - 4 オリックス (所沢 26912人) 高橋光VS山本

○横浜
 初回にロペスの3ランでDeNAが先制だ~あ、平良は6回まで無失点に抑えて、7回からはにげきりでリリーフ繋ぐDeNAだーあ。
8回に大島のタイムリーなどで2点取って、1点差に迫ったがな~あ、最後は山崎にセーブされて、亮の連勝が止まったがな~あ。

○マツダ
 初回に相手のエラーでスミ1先制の余人、3回には岡本アーチ加点、4回には3点加点して、5点リードだ~あ。
広島は4回に鈴木のタイムリーで1点返し、7回まで毎回1点ずつ取り、1点差まで迫ったがな~あ。
だが8回に巨人は坂本のアーチで差を広げたがな~あ。その裏、松山のタイムリーで1点差として、会沢は犠牲フライでも同点になるが、犠牲フライを狙ったが、園田球はぐんぐん伸びて、スタンドインで、百点アーチとなったがな~あ。
9回はフランソワがセーブして、あららん、しぶとい広島が帰ってきたがな~あ。

○札幌ドーム
 初回に渡辺のタイムリーでスミ1先制のハム、4回には中田のアートで加点、5回に大田の2点タイムリーで4点差問いSたがな~あ。
加藤が5回まで投げたが、続いて、細切れに繋いだがハム野球の神髄が見られたがな~あ。
7回にレアードが2ラン放ったが、ロッテ届かずですねぇ

○楽天生命パーク
 千賀VS美馬の投げ合いはすさまじい迫力だ~あ、4回に茂木のアーチで先制、勢いづいた楽天はこの回に4点を取ったがな~あ。
美馬からランナーを出せず、8回を終わりパーフェクト、さーあ9回になったがな~あ、先頭打者を歩かしてしまったな~あ、それ出が緊張の糸が~得た切れたのか、1点を取られてしまったな~あ、でも完投したけどな~あ。
ソフトバンク5連敗でんがな~あ。

○メットライフ
 オリがモヤのタイムリーでスミ1先制、6回にオリが相手のエラーがらみで3点取ったがな~あ。
オリは7回にエラーで、1点失点してまうがな~あ。9回にディクソンがここに3ラン打たれて、試合は振り出しに、そして延長に入るがな~あ。
そして、11回お代わり君の400号がサヨナラとなったがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/20 11:46:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.