3946724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/06
XML
カテゴリ:毎日のめし
昼間は,虎の試合を見ていたが、気が乗らなかったな~あ。
そして、暗くなってから,ダイエーに買いものにだか桁がな~あ。
だって、日曜はポイント10倍なんでな~あ、いつもの紙パンツを買いに行くがな~あ、イオン系が安いんでんがな~あ。
グルメシティの水無瀬に出かけたがな~あ、一番楽に行けるがな~あ。茨木市で準急に乗り換えればいいんだからな~あ。
そして、久しぶりに、いろいろ買うてきたがな~あ、北摂以外だといいんだがな~あ。だって、北摂はレジ袋くれないものなーあ,水無瀬は島本町、ここもレジ袋に加盟しとるものな~あ、大阪市か兵庫に行かないとな~あ。
まーあ、きょうは妥協したがな~あ・・・

【朝飯】

野菜ミックスと、日水の魚肉ソーセージと玉子を炒めましたな~あ、オイルはキャノーラ油で、味付けはエバラのすき焼きのタレでんがな~あ。
サラダはオアシスの洋風10品目サラダとレタスでんがな~あ。ドレはキューピーのシーザーサラダ用ドレでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパンで,ドリンクの豆乳はふくれんに変わったがな~あ。日が経っても、マルサンアイに比べると安定してるな~あ。。

【昼食】 
 
ミニピザ2つじゃがな~あ、それとビスケットを食ったがな~あ、森永のモーンライトでんがな~あ。
そして,梨を食ったがな~あ、何とか、腹がふくれたがな~あ。
朝、しっかり食ってるので、あまり食欲はなかったな~あ。

【夕食】
 
松茸弁当でんがな~あ,きれいにしてありまんがなーあ,シノブフーヅ製でしたがな~あ。¥398+税
それにスープハナマルキの赤だしのほうれん草でんがな~あ。
スープはイマイチでしたがな~あ、
まーあ、あまり、量は食わなくなったがな~あ、(^o^)

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/09 07:43:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.