3946658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/16
XML
カテゴリ:毎日のめし
今日は,昨日の疲れで、午前中はボッとしていたな~あ、それでも、飯くらいは外で食わないと思って、阪急に乗ったがな~あ。
まだ、ある来るのがやっとなので、阪急の駅に行ってしまえば、何とかなるがな~あ。そう思って、出かけたがな~あ。
高槻でランチでんがな~あ、ラーメン一杯じゃがな~あ。
総持寺で下車して、茨木市の庄栄図書館に行ったがな~あ、スマホの本は借りられてしまっていたがな~あ。
広域利用の弱いところですなーあ,予約が取れないんじゃがな~あ。
わての住んでいる市は、蔵書が乏しくてな~あ、それで、広域利用で近隣の市の図書館で借りてくるんでんがな~あ。
とぼとぼと帰ってきたがな~あ、でも別の本を借りてきたがな~あ。
今日は7千歩くらいでしたな~あ、まーあ、ぼちぼちと歩いて体を戻さないとな~あ。
長いこと、動きを封じられていたので、なかなか戻りまへんがな~あ・・・・,約6週間でんがな~あ。

【朝飯】

 炒めものは、ミックス野菜に魚肉ソーセージでんがな~あ。
味付けはエバラのすき焼きのたれ、オイルはオレイン油でんがな~あ

サラダは10品目洋風サラダ、レタス、ドレはサラダ添付のドレでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】
 
高槻駅のコンコースの高山ラーメンに入って,同じ名前のラーメンを食ったがな~あ。
あっさり、醤油味でんがな~あ、支払額が¥704,ラーメンって高級なんだと思ったな~あ。

支那竹のいいのが入ってたな~あ、チャーシューは薄味で,スープに合ってたな~あ。
緑の色のきぬさやがアクセントになってたな~あ。

ラーメンだけ食って出ましたがな~あ・・・
スイーツが人気のようでなーあ、それで、おばちゃんが多いんだな~あ。

【夕食】
 
 夕食はな~あ、オアシスで妥協したがな~あ、とんかつ弁当でんがな~あ。
カツは柔らかかったがな~あ,¥498+税でんがな~あ。

味噌汁はインスタントでな~あ、マルコメの料亭の味赤だし、しじみ汁じゃがな~あ。
なかなか、いい味してますがな~あ。
そして、残っていた梨を半分たべたがなーあ。

それに、お菓子を少し食べたな~あ、懐かしのビスコをな~あ、なかなか行けるがな~あ。
レギュラーとカフェオレ味とが入ってるパックでしたがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/18 12:10:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.