2817747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

2019/12/05
XML
カテゴリ:
 たまには、世の中のことお勉強とな~あ、池田市図書館で借りてきて呼んだがな~あ。
左側ページには図解が、右側ページには解説が書かれていて、解りやすいがな~あ。

1章 宅配便の成り立ちと成長
2章 宅配便業界の概要
3章 翌日配達ができる訳
4章 セールスドライバーの仕事
5章 顧客識別マーケティング
6章 宅配便を支える情報システム
7章 物流を変えた宅配便
8章 宅配便の抱える課題
9章 これからの宅配便
10章 他業界でも活用できる宅配便ノウハウ
と10章から成り立ってまんがな-あ。

セールスドライバーという言葉でんがな~あ、宅配の配達人ではなくてな~あ。これが、今の時代でんがな~あ。多様化した顧客ニーズを拾うというな~あ。
宅配が始まった頃とは違ってますがな~あ・・・

わての前にすんでいたところではな~あ、黒猫のトラックは見ませんでな~あ、リアカーの自転車でな~あ、配達してたがな~あ、そら、マンションの多い密集地でしたからな~あ、
クロネコが創業者なんですな-あ、クロネコと佐川の2社のシェアが高いとかな~あ、よくわかりましたがな~あ。

佐川が受取印またはサインからな~あ、スマホにサインするという形に受取が変わりましたな~あ。
画面をなぞるのが、ちょいと苦手ですがな~あ。
2009年の本ですのでな~あ、スマホのサインまでは書かれてまへんがな~あ。(^o^)






最終更新日  2019/12/06 11:58:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール


ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.