カテゴリ:本
たまには、世の中のことお勉強とな~あ、池田市図書館で借りてきて呼んだがな~あ。
左側ページには図解が、右側ページには解説が書かれていて、解りやすいがな~あ。 1章 宅配便の成り立ちと成長 2章 宅配便業界の概要 3章 翌日配達ができる訳 4章 セールスドライバーの仕事 5章 顧客識別マーケティング 6章 宅配便を支える情報システム 7章 物流を変えた宅配便 8章 宅配便の抱える課題 9章 これからの宅配便 10章 他業界でも活用できる宅配便ノウハウ と10章から成り立ってまんがな-あ。 セールスドライバーという言葉でんがな~あ、宅配の配達人ではなくてな~あ。これが、今の時代でんがな~あ。多様化した顧客ニーズを拾うというな~あ。 宅配が始まった頃とは違ってますがな~あ・・・ わての前にすんでいたところではな~あ、黒猫のトラックは見ませんでな~あ、リアカーの自転車でな~あ、配達してたがな~あ、そら、マンションの多い密集地でしたからな~あ、 クロネコが創業者なんですな-あ、クロネコと佐川の2社のシェアが高いとかな~あ、よくわかりましたがな~あ。 佐川が受取印またはサインからな~あ、スマホにサインするという形に受取が変わりましたな~あ。 画面をなぞるのが、ちょいと苦手ですがな~あ。 2009年の本ですのでな~あ、スマホのサインまでは書かれてまへんがな~あ。(^o^) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019/12/06 11:58:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事
|
|