3946627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/12/14
XML
カテゴリ:
 剣客春秋シリーズの第10作だ~あ、。

 往来での武士同士の斬り合いで、4対1なので、彦四郎が助太刀したのだ、4人は彦四郎の腕に恐れをなして、逃げていった。
助けた男の永倉が弟を連れて、内弟子として入門したのだ、敵を持つ身だT歩いう、藩の派閥争いで、殺された男の敵討ちだという。

彦四郎が活躍するんですがな~あ、藤兵衛はあまりかかわりませんでな~あ、だから、ちょいと物足りなかったな~あ。
手伝うのも、弥八は今回はなしで、佐太郎1人が大活躍でんがな~あ。
相手の剣は、谺(こだま)返しという秘剣ですがな~あ、例によって二の太刀が早いというやつでんがな~あ。
永倉ががな~あ、子供好きでな~あ、お花が懐いていて、熊ちゃんといって喜んでるんでんがな-あ。試合をしようと熊ちゃんがお花と戯れるシーンはほっこりでんがな~あ。お花は道場の人気物でんがな~あ。
陸奥から敵討ちに出てきたのでな~あ、遠国ということなのかなーあ。

シリーズで、この作品はちょっとのんびりとしてるかな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/12/17 01:06:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.