3946069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/05/21
XML
カテゴリ:毎日のめし
 昨日は発熱なく、どうやら続いていた夜の発熱は治まったようでな~あ。体のだるさが消えたがな~あ。
コロナちゃんにかかったのかーあという疑いも持ったがな~あ、まーあ、これで何もなしでんがなーあ。

昼から、買い物と飯食いに出かけたがな~あ。
先ずは郵便局によって、配当金を貰い、豆乳パックのリサイクルの宅配便をだしたがな~あ。

十三で飯食ってな~あ、崇禅寺でお買い物でんがな~あ。
パチンコが戻ってきて,やっぱり活気が出てきたがな~あ。
写真は西口を出たところを、逆から撮ったがな~あ。

約7千歩の歩行でんがな~あ、今の時期は暑いのでコークオンの1日の歩数を7千歩に下げてまんがな~あ。

【朝食】

パスコの塩バターパン1個、ライフのヨーグルト、それにQBBのベビーチーズでんがな~あ
ドリンクはコカコーラでんがな~あ。

【昼食】

十三東の松屋でんがな~あ、唯今20円オフのハンバーグ定食でんがな~あ。箸が置いてませんでな~あ、お盆に載せられた料理の脇にありましたがな~あ。
水もまとめておかれてまんがな~あ、コロナ対策ですかな~あ。
ごまドレッシングでサラダを食ったがな~あ。野菜ありですがなーあ。
もう1品小鉢が欲しい感じでんがな~あ

【夕食】

今日はライフで買い物をしたがなーあ。
メインはイカの天ぷらでんがな~あ、ピリ辛味でな~あ、小さくカットしたイカでんがな~あ、ビールのつまみに合うかな~あ。
それに、オイルサーデンの缶詰めでんがな~あ、いわしが3尾アタマカットされて、油漬けにな~あ。

ポテとサラダがつきましたがな~あ。
スープはJALのオニオンコンソメでんがな~あ。

デザートはカットフルーツで、パイナップルでんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/05/22 01:18:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.