3946566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/06
XML
カテゴリ:毎日のめし
飯を食いに長岡天神まで行ったがな~あ、ご飯のお代わりのためでんがな~あ。
そして、イズミヤに行って、おべべを探したけどな~あ、買うに至らずでんがな~あ。

夜に出ていこうかと思ってたけどな~あ。
野球が面白かったので、見てたがな~あ。高橋が巨人打線から三振11個という快投でしたな~あ。
それで、あり合わせで,自分でで作ることになったがな~あ。

内科と皮膚科の休日を確かめたら、来週はお盆休みですなーあ。
今週土曜まで行くか、翌々週にするかですが,お盆住んでから行くことにしたがな~あ。

【朝食】

パスコの塩パターパン2個とヨーグルトでんがな~あ。
それにQBBのベビーチーズのわさびでんがな~あ。

【昼食】

 長岡の松のやでんがな~あ。ライスお代わりのために、セルフの店を選んだがな~あ。
味噌茄子とんかつ定食で¥690,味噌ソースに茄子の揚げたのが2個ノッカ手たがな~あ。
それに、温玉付きでしたがな~あ、この温玉があまり良くなかったな~あ。
サービス券で生卵を追加して、ご飯にかけましたがな~あ。

【夕食】

自分で作ったな~あ、メインがニラたっぷり野菜炒めでんがな~あ。
みっくすやさいと、しめじと,ちくわたっぷりでな~あ、肉はなしでんがなーあ。
サイドは絹こしの冷や奴、海苔の佃煮をトッピングでんがな~あ。

スープはマルコメの料亭の味の赤だし味噌汁でんがな~あ。モロヘイヤとエノキを入れたがな~あ。
サラダはミックスサラダに、大石早生でんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/08/07 08:42:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.