3946868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/27
XML
カテゴリ:毎日のめし
 神戸線の特急に乗ってましたがな~あ、夙川の停車まではなんともなかったんでんがな~あ。,次の岡本に停車する時に、アナウナスが流れたがな~あ。
「西宮北口ー武庫之荘間で人身事故発生、この電車は岡本で待機しますだって、つまり神戸線がストップで、再開まで電車は動きませんがな~あ。
まーあ、1時間ほどは無理だろうからな~あ,ベンチに座って、スマホで馬券を購入してたがな~あ。
それから、JRの摂津本山駅に行きましたがな~あ、効果のきれいな駅になってるんですなーあ。わての知ってるのは10年以上前だよなーあ。
岡本駅で圏外だった,楽天回線がつながってるがな~あ、岡本駅もマップでは圏内なんですが、楽天って,マップで圏内でつながらいところが結構あるようでな~あ、境界なんか多いようですなーあ。
どうせなら、阪神まで行って、今津経由で今津線で宝塚まで行って大回りで帰るかと、歩き出したがな~あ。
青木駅にたどり着いたが、凄い変貌ですがな~あ、震災の時は賑わったんですがなえぇ,フェリーが東神戸港から変更になってから、寂れたようですがな~あ。
まーあ。人身事故の影響で知ることが出来たがな~あ。そうやなかったら、こっちへ来ることおへんもんな~あ。
地図を見たら、商船大学も近かったんだな~あ、今は神戸大学の1学部ですがな~あ・・・

【朝食】
 
軽めでんがな~あ。
パスコの塩バターパン2個でんがな~あ。
それにマルサンアイの豆乳、QBBのベビーチーズのサラミ、チリのマンダリンでんがな~あ。

【昼食】

十三西の松屋でんがな~あ、豚焼肉定食にしたがな~あ。
サラダにフレンチドレしイングをかけて、紅生姜をトッピングしたがな~あ。
豚肉は生姜焼きの方がよろしいようでんがな~あ。

【夕食】

今津のライフの総菜となったがな~あ。
カニレタス炒飯でんがなーあ。
炒飯に蟹とレタスがトッピングでんがな~あ。
カニであるわけがないがな~あ、カニ風味かまぼこでんがな~あ。

サラダはレタスミックス洋風、マンダリンオレンジ1個でんがな~あ。
それに、スープはクノールのベーコンとジャガイモのポタージュ
冷や奴にはエノキトッピングでんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/09/29 07:41:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.