3941699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/10/08
XML
カテゴリ:毎日のめし
ちょっと体が熱いがな~あ、それにだるいしな~あ、コロナかなーあ、熱を測ったら,コロナには到達しないが,37度は超えてたがな~あ。
台風接近でな~あ、雨が降ってて出るのがうっとうしく、歩きの疲れを取ることにしたがな~あ。
出かけないため、カレーの食事になったがな~あ。
ロキソニンのおかげか、夜には36度台の後半に熱は下がってたがな~あ。
昼のカレーで,体に元気が戻ったがな~あ・・・・
ウォークの目標達成は,今週は諦めじゃな~あ、7千から9千歩に目標上げたのでな~あ、1日休むと取り返せないがな~あ。
コカコーラのスタンプが今週はもらえんだけでんがな~あ。

【朝食】
 
あまり食欲なく,鳴門やのクロワッサンを3つほど食っただけだがな~あ。
このクロワッサン、初めて食ったけど、ひと味違ったな~あ。鳴門屋のパンでんがな~あ。
それに、QBBのベビーチーズと十勝ヨーグルトでんがな~あ。

【昼食】

 昼は4時頃でんがな~あ。
カレーライスでんがな~あ。SBの野菜カレーでんがな~あ完熟トマトとカボチャの緑黄色野菜カレーだって、1日分の食物繊維と書いてあるけどなーあ。
中辛なんだけど、甘口みたいでんがな~あ、ジャガイモの形だけが残っていたがな~あ。

サラダを付けましたな~あ、10富木の野菜サラダにサラダ菜でんがな~あ。
それに、ミニ豆腐とな~あ。豆腐はどんな食事でもつくようになったがな~あ。

【夕食】

夜もカレーじゃがな~あ、アジフライを買ってきたのでトッピングしたがな~あ。
カレーはSBのレストランシェフ監修のビーフカレーの辛口でんがな~あ。
総菜のポテトサラダに10品目野菜のパックでんがな~あ。
豆腐も付けたがな~あ、今日はカレーづくしとなったなーあ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/10/09 12:36:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.