3946701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/10/22
XML
カテゴリ:毎日のめし
 朝は、郵便局に郵便受けに入らない郵便物を取りに行ったり、朝マックしたり周辺歩いてな~あ、結構歩数が出たな~あ

そして一休みしてから、出かけて、松屋で腹ごしらえした後、4時半頃に園田競馬行きのバスに乗ったな~あ。最終が6時半の発走でんがな~あ。でもメインの頃には暮れてますからな~あ。イルミネーションがきれいでんがなあーあ。
夏なら、ライトアップはいらないけどな~あ、今の時期はなーあ。
ちゃんとツリーが案内所の横にあるがな~あ。

1年ぶりに禁を破って、ちょっとアルコールを飲んだがな~あ、コーク杯でんがな~あ。ほろ酔いになったがな~あ。ほろ酔いセットでな~あ、ワンコインで唐揚げ4個がついてたがな~あ。

【朝食】
 
起きたときに、パスコの米粉ロールを2個食ったがな~あ

11時頃マクドに行きましたな~あ
フィレオフィッシュとアイスコーヒーのSでんがな~あ。

【昼食】

4個頃になったがな~あ,松屋で牛めしでんがな~あ。
久しぶりに食うと、旨く感じるな~あ
豚汁の100円セールは終わってたな~あ。
割引定期券をくれたがな~あ、11月7日まで有効のな~あ

【夕食】

ライフの総菜でんがな~あ。
焼きめしのうえに酢豚がのっかってた、酢豚炒飯でんがなーあ。
それにキュウリとしらすの酢の物がついたな~あ。

スープはクノールのカボチャのポタージュでんがな~あ。
サラダはなく、みかん1個でんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/10/23 10:05:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.