3947897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/24
XML
カテゴリ:毎日のめし
 梅田に久しぶりに行ったがな~あ、そろそろ株主優待が出回る頃だからな~あ。
金券銀座までの途中、阪急阪神の地下のところに出るがな~あ、
阪急は出入り口が別れていたがな~あ、阪神も同様だ~あ、阪神は拡張された部分営業していたがな~あ。
そして、阪神食堂街を覗いたがな~あ、もう廉価ラーメンが姿を消していたがな~あ。

そして、大阪駅前ビルの地下街の金券銀座をうろついてな~あ、阪急の株主優待券を買ってきたがな~あ。ヤフオフでも結構出ていますな~あ。
これで、来年の5月末までは、軽快に動けまんがな~あ、先ずはほっとしたがな~あ。

【朝食】
 
炒めものはミックス野菜、舞茸、シメジ、小松菜、焼き豚でんがな~あ。
味付けはエバラの生姜焼きのタレ、オイルはキャノーラ油でんがな~あ。

サラダは3種のレタスパブリカのミックサラダ、ドレはイカリのごま、みかん1個でんがな~あ。
パンはパスコのクロワッサン、ドリンクはマルサンアイの豆乳でんがな~あ

【昼食】

園田の松屋でモバイルオーダー、最後のところがうまくいかんがな~あ。
客のお兄ちゃんが助けてくれたがな~あ。
席番号を入したところで、入力キーボーの画面が解放されないんじゃがな~あ。
このアプリとの相性が悪いのかな~あ、楽天モバイルのOPPOでんがな~あ。

焼肉定食を食べましたがな~あ、サラダがついているのでな~あ。

【夕食】

紀文のおでんでんがなーあ、京風でっせぇ
筍、厚揚げ、ひら天、結び昆布、焼ちくわ、大根、玉子の7種類でんがな~あ。
昆布だしのきいたつゆでんがな~あ。
筍が絶品ですがな~あ。

それに、豆腐でんがな~あ。おかかかけて食ったがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/11/25 12:21:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.