3946830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/14
XML
カテゴリ:毎日のめし
 ニュース見てると腹が立つな~あ、前回と比べて人出が・・・・。そら前回はほとんど開いてなかったがな~あ、デパートも食品売り場だけやってたがな~あ。
パチンコ屋が物議を醸していたのが前回でんがなーあ。
さて、わては競馬ファンでんがな~あ、JRAは無観客にな~あ、今日から笠松は無観客になーあ、姫路競馬は発表がないがな~あ。
それで、楽天競馬のWEBのライブで4Rでんがな~あ、確かに手前に観客がいるがな~あ。兵庫県の競馬でんがな~あ。
それに、園田の場外は発売もやってるようですなーあ。
今日はJRAの即patで買えるけどな~あ、明日は園田に行けば買えるな~あ。

でも、体調崩して、動くと息苦しくなったがな~あ
今日買い物へ行っただけでも、苦しかったな~あ。

【朝食】
 
簡単な食事でんがな~あ
パスコの塩バターパン1つ、みかん1個、それにヨーグルトでんがな~あ。
ドリンクにマルサンアイの豆乳でな~あ、元気つけたがな~あ。

【昼食】

淡路のマクドでモバイルオーダーでんがな~あ。
フィレオフィッシュとコーラのSでな~あ、¥440だーあ
paypay払いでんがな~あ。モバイルオーダーはポイントがもらえないな~あ、

【夕食】

イズミヤの総菜でんがな~あ。
邑久産牡蠣2個をトッピングしましたがな~あ。岡山のカキでんがな~あ。
カレーはハチ食品のビーフカレーの辛口でんがな~あ。

それに、切り干し大根でんがな~あ。
サラダは3品目レタスのミックスサラダでんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/01/16 12:12:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.