3946027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/26
XML
カテゴリ:毎日のめし
朝はゴロゴロしてたな~あ、11時過義に、ランドリーで洗濯でんがな~あ。待ち時間にWifi使って、Sぷりの更新をするがな~あ、その間、YouTubeで懐メロを聴いてるがな~あ。昭和の歌謡、都会派モダン、フランク永井、松尾のおばはんでんがな~あ。

そして、一服してから、おももろに出かけるがな~あ、駅までは約1300歩、診療所に行くのと同じくらいだなーあ、ただ、川沿いを歩くがな~あ、まだ足が重たいがな~あ。
駅の改札にたどり着いてほっとするがな~あ。

淡路駅で下車して、マクドにはいるがなーあ、軽く食って商店街をイズミヤの方にな~あ。
途中で、バーバーに入って屋根のカットをしてもらったがな~あ。
検温されてから、カットされまんがな~あ、ペイペイ払いですみましたがな~あ・

そして、イズミヤでお買い物をしてな~あ、帰りはすき家に入ったがな~あ。
晩飯はすき焼きに決めてたので、すき家のテークアウトでんがな~あ。

何とか,帰ってきたがな~あ、疲れたがな~あ。駅の階段でな~あ、膝に痛みがな~あ、あららん痛風でんがな~あ。一過性であればいいんだがな~あ。

【朝食】

ヤマザキのパリクロワッサン1個、マルサンアイの豆乳、明治のブルガリアンヨーグルトでんがな~あ。
それにQBBのベビーチーズでんがな~あ。
 
【昼食】

淡路のマクドでヤッキーでんがな~あ。
テリヤキバーガー通称ヤッキーでんがな~あ。1個200円でな~あ、コーラのSとで¥300でんがな~あ。
ポイントが欲しかったので、モバイルオーダーではなくカウンター注文でんがな~あ。
怖いねえちゃんがな~あ、アタの間の悪そうな高校生が大学生のな~あ。
非常時だから、話し方考えろよなーあ、マクドから仕方がないかな~あ、
かなり距離を開けて座ったがな~あ、こういうのがコロナまき散らしてるのかもな~あ。

【夕食】

 これがテイクアウトの袋でんがな~あ。直物由来の原料を一部配合しております。と書かれてるがな~あ、レジ袋代金は取られまへんがな~あ。(^o^)

火の付いた鍋に出てくるすき焼きですがな~あ、テークアウトは兄混まれた具材がアルミナ鍋に入ってって,IH調理器対応でしたがな~あ。
それにワリシタ他の袋がついてますがな~あ。袋のワリシタを入れて、IH調理器で煮込みましたがな~あ。
それに生卵二つつく豪華のもののでんがな~あ。
旨かったがな~あ、すき焼きのテークアウトはすき家がいいですねぇ

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/01/27 08:37:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.