3948067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/27
XML
カテゴリ:毎日のめし
昨日、駅の階段を下りるときに感じたんだが、不安が的中してしてしまったな~あ。
歩けないがな~あ、膝が痛くてな~あ、右足のお皿の辺りが腫れてるがな~あ。痛風でんがな~あ。
10日ぶりに電車に乗った、ヤッキー食って、帰りはすき家のテイクアウトだ~あ
尿酸値が12もあるから当然ですがな~あ。でも、常習ですがだと出ると嫌なもんだなーあ。

昨日の疲れが出てるが、だるくてゴロゴロ、1日過ごしたがなーあ。

TVニュースな~あ、乱暴議員が総理を抗議してるがな~あ、わてには総理に誠意を感じてな~あ、レンボーとか言う議員だが、ランボーという名がぴったりだな~あ。まーあ、今のないようない攻撃では,野党の品格の劣化を感じるがな~あ。

【朝食】

ヤマザキのパリクロワッサン1個、森永マミー、それにQBBのベビーチーズでんがな~あ、そして、みかん1個でんがな~あ。。
 
【昼食】

ミニバウムクーヘン2個など、お八つ類をな~あ、ボリボリ食って腹がふくれてしまったな~あ。
マルサンアイの豆乳もたっぷり飲んだしな~あ。

【夕食】

インスタントラーメンライスでんがな~あ。
味はイマイチでんがな~あ。そら、体が戻っていないから、旨みを感じないんだろいな~あ
ご飯は、玉子かけ飯でんがな~あ。

ラーメンは妙チャルメラ、ミックスニラもやしパックの野菜,エノキ、焼き豚をトッピングでんがな~あ。
焼豚がまずいがな~あ、やっぱり南京町で買ったチャーシューでないとな~あ。市販の切れてる焼豚ではなーあ。
野菜が足りないな~あ、食欲イマイチなので,要望だけが出てくるがな~あ。

イラストおじさんにツギが当たってるが,昔はあったがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/01/29 06:19:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.