3946764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/24
XML
カテゴリ:毎日のめし
昨日は出なかったら、今日出ようとしたら、ためらいがな~あ。廊下を歩いて風が冷たいので止めたがな~あ。
それから、気を取り直してでかけたがな~あ、毎日、少しずつでもうどかねばなまってしまうがな~あ。
動くと何とかなってしまうんだな~あ、・・・・
でも、今日は殴られたな~あ、鞄の箸が当たっていたかったがな~あ、中年女はひどいがなあ、この辺りはな~あ、人を意識しないがな~あ。だから、きっちり仕返し、倍返しするがな~あ。ミスドでのできごとじゃーあ、あ
鞄を持った女には注意しないととな~あ、ステッキで威嚇が一番いいがなーあ。


ミスドドーナツ3個買って、オアシスで買い物をして、本屋さんを物色して帰ったがな~あ。
約3千歩でんがな~あ。

【朝食】

今日も、ミスドのの残りの1つ、チョコレートドーナッツと、マルサンアイの豆乳でんがな~あ。

【昼食】

ミスドのハニーフルーツスティックと、カスタクリームを半分、これが昼でんがな~あ。
それに、ヤクルトを2本飲んだな~あ
ホームランバーのアイスキャンディーを食べたな~あ。

【夕食】

 ドライカレーでんがな~あ、ココイチとたいめんん軒の2種類しかなく、よこすか海軍はなく残念だ~あ。]]対面兼ですがな~あ、少し炒めて食いましたがな~あ。

スープはコンールのトマトポタージュでんがな~あ、まだ飯はあまり旨くなく、辛いだけじゃったな~あ。

【その他】

栄養剤は4本かな~あ、それにアイス食ったりしたがなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/02/25 11:53:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.