3948009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/12
XML
カテゴリ:毎日のめし
朝、食いすぎたみたいでな~あ、動きが重かったな~あ。
それでも、足を引きずるように歩いて行くがな~あ、今日は休んだ回数が多かったわい。
駅に着いたがな~あ、やっぱり電車に乗るがな~あ、今日はすぐに帰ってきたがな~あ。

凄いニュースが飛び込んだな~あ、マスターズで日本人優勝だって、快挙松山プロでんがな~あ。
コロナで暗い話題多い中出な~あ、特に大阪はあの何もしない知事を泣きつく姿だけが映るがな~あ。
今は、最悪の知事じゃないですかーあ、何も千蔵知事だとさーあ、それに市長もな~あ・・・

そこへ行くとづぼらやはえらかったな~あ、きっぱりと店を締めたものなーあ、コロラが長く続くと読んだろうな~あ。相手が細菌だからな~あ・・・
後は五輪ですがな~あ、ご臨終にならないとも限りないしな~あ。

【食事】

朝は、到来物のカステラのスポンジケーキでんがな~あ。
ただなーあ、Wで豆乳ジャー酢飲んだので、腹がふくれすぎたんだよなーあ。

朝は、マクドでな~あ、ポテトのSとホットのMで¥300でんがな~あ。

廣は息ましたよ、ミスドにな~あーあ、おちゃしたがなーあ。
オールドファッションのハニーとコーヒーでんがな~あ、
スタンダードの砂糖一杯のドーナッツでんがな~あ。

夜は相も変わらず、梅春雨スープにバッテラ4個でんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/04/12 09:50:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.