000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやのすけのお弁当

みやのすけのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みやのすけ3世

みやのすけ3世

Calendar

Favorite Blog

朝風の剣道 朝風2さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん

Category

お弁当

(143)

RS

(10)

旅行

(8)

その他

(13)

Freepage List

July 17, 2008
XML
カテゴリ:お弁当

【今日のお弁当】

7.17.JPG

・エリンギと豚肉の中華風
・にらたま
・鶏のから揚げ
・サバの照り焼き



今日のお弁当はこんな感じです。


む。レア食材が入っています。

その名も、えりんぎ。

あんまり食べたことなかったんですが
食べてみると、なんとも不思議な食感
ですね。

それにキノコ類にしては、あの微妙な
キノコ風味もあまり感じませんでした。

しかし、最近のお弁当を振り返ってみると
キノコ率が高くなっているような気がしま
すね。

なんだか、苦手なキノコを克服させようと
しているような野望が、ちらほら感じられ
ます。。。


今日のサバもやはり骨が入っておりました。
でも今日はあえて骨を出さずに、そのまま
ガシガシ噛んでみることにしました。


ガシガシガシ。。。。



ゴクン。。。




痛っ。



思いっきり、骨がのどにひっかかりました。
やっぱり、次からはめんどくさがらずに、
ちゃんと骨をとろう。。。


おいしくいただきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2008 12:17:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X