151825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

布のある暮らしを楽しもう

布のある暮らしを楽しもう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2009年11月06日
XML
カテゴリ:パン

 

久しぶりのパンねたですうっしっし

我が家のHBの釜の羽のテフロンがはがれ(?)そのまま放置していました。

最近やっと新しい釜と羽を買ったのでパンを焼きました。

友達の家に行く約束をしていたのでお土産用に!!

久しぶりのパン生地のふわふわの手触りが懐かしくて気持ちいい目がハート

みかさんのショコラを作ったのですが、久しぶりだったので巻きが甘く

おデブな姿になりました雫

でもふわふわで美味しかったです。友達にも好評でした上向き矢印

しょこら.jpg

またパンもぼちぼち焼いていきます食パン

 

明日は市内の私立幼稚園のミニバレー大会が開催されます。

しかし、新型インフルエンザが猛威をふるっているので子供は連れてこないように・・・

とのこと。我が家は両親が仕事をしているため子供を預かってもらえないので

主人だけの参加だな・・・と思っていたら友達が明日は公園で遊ぶから

一緒に連れて行くよ!と言ってくれたのでその言葉に甘え

友達に預かってもらうことにしました。

ということで思う存分ミニバレーを楽しんできたいと思いますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月06日 17時17分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事


PR

×

プロフィール

yukino0411

yukino0411

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

てしごとだより minomino4324さん
えぶりんはうす めとままさん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
たのしいまいにち あやまなママ♪さん
毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん

コメント新着

yukino0411@ kazupon4213さんへ ありがとうございます! このバッグを気…
yukino0411@ happy♪greenさんへ このバッグ結構収納力がありますよ^^ …
yukino0411@ minomino4324さんへ 最近お互い頑張ってるよね~~^^ 週末…
happy♪green@ Re:*たっぷりショルダーバッグ*(01/28) ショルダーバッグ便利ですよね! 私も自…

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月

© Rakuten Group, Inc.
X