|
テーマ:パンを焼こう!(16030)
カテゴリ:パン
久しぶりのパンねたです 我が家のHBの釜の羽のテフロンがはがれ(?)そのまま放置していました。 最近やっと新しい釜と羽を買ったのでパンを焼きました。 友達の家に行く約束をしていたのでお土産用に 久しぶりのパン生地のふわふわの手触りが懐かしくて気持ちいい みかさんのショコラを作ったのですが、久しぶりだったので巻きが甘く おデブな姿になりました でもふわふわで美味しかったです。友達にも好評でした
またパンもぼちぼち焼いていきます
明日は市内の私立幼稚園のミニバレー大会が開催されます。 しかし、新型インフルエンザが猛威をふるっているので子供は連れてこないように・・・ とのこと。我が家は両親が仕事をしているため子供を預かってもらえないので 主人だけの参加だな・・・と思っていたら友達が明日は公園で遊ぶから 一緒に連れて行くよ 友達に預かってもらうことにしました。 ということで思う存分ミニバレーを楽しんできたいと思います お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[パン] カテゴリの最新記事
|
|