|
テーマ:パンを焼こう!(16031)
カテゴリ:パン
今日の子供たちのおやつにパンを焼きました。 チョコチップパンとあんぱんとさつまいもパンです。 さつまいもはサイコロ状にカットしてレンジでチン!その後、水、砂糖を適当にいれて 鍋で少し煮詰めました。 一次発酵が終わってベンチタイムの時に急いでさつまいもを煮たので あまり味が付いていなくて、普通にゆでたさつまいもの味しかしませんでした まいっか
今日の夕飯はさつまいもサラダです。 しばらく食卓にはお芋が並びまーす お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[パン] カテゴリの最新記事
|
|