151855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

布のある暮らしを楽しもう

布のある暮らしを楽しもう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2009年11月17日
XML
カテゴリ:パン

 

今日の子供たちのおやつにパンを焼きました。

チョコチップパンとあんぱんとさつまいもパンです。

さつまいもはサイコロ状にカットしてレンジでチン!その後、水、砂糖を適当にいれて

鍋で少し煮詰めました。

一次発酵が終わってベンチタイムの時に急いでさつまいもを煮たので

あまり味が付いていなくて、普通にゆでたさつまいもの味しかしませんでしたしょんぼり

まいっかあっかんべー

さつまいもパン.jpg

今日の夕飯はさつまいもサラダです。

しばらく食卓にはお芋が並びまーすちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 13時25分56秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

×

プロフィール

yukino0411

yukino0411

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

てしごとだより minomino4324さん
えぶりんはうす めとままさん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
たのしいまいにち あやまなママ♪さん
毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん

コメント新着

yukino0411@ kazupon4213さんへ ありがとうございます! このバッグを気…
yukino0411@ happy♪greenさんへ このバッグ結構収納力がありますよ^^ …
yukino0411@ minomino4324さんへ 最近お互い頑張ってるよね~~^^ 週末…
happy♪green@ Re:*たっぷりショルダーバッグ*(01/28) ショルダーバッグ便利ですよね! 私も自…

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月

© Rakuten Group, Inc.
X