|
テーマ:パンを焼こう!(16030)
カテゴリ:パン
我が家の息子が火曜日の夜から発熱し、昨日今日と幼稚園をお休みしています。 発熱といっても38度前後で、胸がゴロゴロいってるね~、と 先生に言われました 昨日はずっと寝ていましたが、今日はすっかり元気で家の中で一人でずーっとおしゃべり しながら遊んでいます。でも午後からまた吸入に行ってきます。 来月には発表会があるのでしっかりなおして幼稚園に行かせようと思っています
こちらはさっきできたばかりのさつまいものパンです。 さつまいもクリームをはさんでねじねじして 白ごまをぱらり
レシピはこちら ↓ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[パン] カテゴリの最新記事
|
|