151823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

布のある暮らしを楽しもう

布のある暮らしを楽しもう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2009年11月25日
XML
カテゴリ:パン

 

我が家の息子が火曜日の夜から発熱し、昨日今日と幼稚園をお休みしています。

発熱といっても38度前後で、胸がゴロゴロいってるね~、と

先生に言われましたしょんぼりたんが絡んで呼吸が苦しそうな症状でした。吸入をして

昨日はずっと寝ていましたが、今日はすっかり元気で家の中で一人でずーっとおしゃべり

しながら遊んでいます。でも午後からまた吸入に行ってきます。

来月には発表会があるのでしっかりなおして幼稚園に行かせようと思っています!

 

こちらはさっきできたばかりのさつまいものパンです。

さつまいもクリームをはさんでねじねじして

白ごまをぱらりグッド(黒ごまの在庫がありませんでした下向き矢印

お芋パン.jpg

レシピはこちら

Cpicon さつまいもdeおいもパン♪ by ゆりmama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月25日 11時32分10秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

×

プロフィール

yukino0411

yukino0411

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

てしごとだより minomino4324さん
えぶりんはうす めとままさん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
たのしいまいにち あやまなママ♪さん
毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん

コメント新着

yukino0411@ kazupon4213さんへ ありがとうございます! このバッグを気…
yukino0411@ happy♪greenさんへ このバッグ結構収納力がありますよ^^ …
yukino0411@ minomino4324さんへ 最近お互い頑張ってるよね~~^^ 週末…
happy♪green@ Re:*たっぷりショルダーバッグ*(01/28) ショルダーバッグ便利ですよね! 私も自…

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月

© Rakuten Group, Inc.
X