022726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★雪空の気まま日記★

★雪空の気まま日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆雪空☆★

★☆雪空☆★

Calendar

Freepage List

2006.05.05
XML
カテゴリ:子育て日記

最近ももちゃんがおしゃべりをしてくれるようになりましたハート(手書き)

といっても「あ~う~」とか「う~」とか言葉じゃないんですが

声がとってもかわいいんです目がハート

しかも にこにこ笑顔でおしゃべりをするので

ママもパパもメロメロになっておりますうっしっし

あかちゃんの成長って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよねひよこ

ほんの二ヶ月くらいで

こんなに成長するんですからきらきら

足なんか

あんなに細かったのに

今やブニブニハート(手書き)

さわってるときもちぃぃのスマイル

そしてあごは三重に雫

毎日毎日 目に見えて成長していくから

とっても楽しい赤ハート

ももちゃんを産んで本当によかったぁウィンクハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 17:06:48
コメント(4) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
Life★... :KAO:さん
ママンなブログ☆がん… momoiro_chocolatさん
cocoromarの育児日記 cocoromarさん
ステキなママへの道☆… カメリア121さん

Comments

momoiro_chocolat@ Re:マリッジリング。。。。(09/26) おひさしぶりです ご無沙汰してる間 な…
★☆雪空☆★@ ★たぁくん11さん★ 強気でいないとダメですよね。 うん!! …
たぁくん11@ Re:男の人って・・・(09/20) はじめまして^^ 一番大事な人は奥さん…
★☆雪空☆★@ ★cocoromarさん★ ご無沙汰です(>_<") 成長が速…
cocoromar@ おめでとう☆; お久しぶりで~す。どうしてるのかなぁっ…

© Rakuten Group, Inc.
X