096208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

25歳の悪あがき

25歳の悪あがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

^∀^ミナ

^∀^ミナ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(37)

日記

(176)

釣り

(3)

snow

(191)

写真

(12)

(1)

SK8

(18)

レゲエ

(38)

植物

(5)

料理

(0)

ユキ助

(19)

ゴルフ

(2)

独り言

(72)

バトン

(5)

ワルイ事

(4)

結婚

(13)

お気に入りブログ

不良ママの部屋。 MARIO39さん
saru。の晴れ時… saru。さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v9s3fdx/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年01月14日
XML
カテゴリ:snow
1/14 kiroro
画像見てお判りのとぉり、
今日のキロロは微妙な天気。
キロロ初ゴンドラで今年から出来たという
悪名高いグランドラインとやらを制覇しよぉと思ったらw
頂上、ガスってて真っ白○
とりあえず軽く1本流しましたが、
まったくどんなコースだったのか・・・?
よくわかんなかった 苦笑w
ゴンドラ中、リフトに乗り換えれば
チョット入って行けそぉな遊び場◎はチラホラありげだったのに、
あまり白さにその確認も怠ってしまい。w
降りてきてスグ リフトへ変更 笑w
雪も期待シテタ程良くもなく。
ま、降ってないから仕方ないのかも。だけど 苦笑
硬めバーンはキライ(苦手)なんです =3=
本日もテンションさげさげ・・・凹

ってか!
ゲレンデ出るまでに今日は一悶着。。。
さ、ブーツ締めて出陣しますか♪
ってトキに!!!

!!!
ボアのダイヤル部分がない!!!>3</


はい。
アリエマセン。。。
今歩いた道を女2人。
とにかく下向いてまだ戻り。
ハケーーーーーン!
道路のど真ん中に落ちてたw
で。
見つかったのはイィけど、
今度は専用工具がなぃ!!! =3=
メンテのショップにも置いてなくて。
2人とも持ってきてない・・・凹
喫煙所行ったけどディー履いてる人がいない。。。
次はレストラン行ってディー履いてる人探し。。。
探すと意外といなぃモンで・・・
で。
やっとこさ1人ハケーーーーン!!!
ドキドキしながら声掛けたら持ってて♪
ヤタァーーーーーーー☆☆☆(感動w
カンジの良い関西弁の女の人◎
お礼に「白い恋人」買ってみました 笑(ベタ?www
そんなこんなだったワケです。。。
疲れました 苦笑

ってか、実は帰り際にも。。。
今度は友達のが取れた!!!
・・・ナンデ???
今年2人で同じの買ったんデスけど・・・
もしやクレーム系?
んーーーーー・・・
チョット当たりが悪いかなぁ~・・・ >3<

今日は書きたいコトがモチョトあるんデスけどね・・・
充分長い日記になっちゃったし 苦笑
また今度♪
明日は久々にユックリ寝ようと思います◎◎◎








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 01時01分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[snow] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X