096205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

25歳の悪あがき

25歳の悪あがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

^∀^ミナ

^∀^ミナ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(37)

日記

(176)

釣り

(3)

snow

(191)

写真

(12)

(1)

SK8

(18)

レゲエ

(38)

植物

(5)

料理

(0)

ユキ助

(19)

ゴルフ

(2)

独り言

(72)

バトン

(5)

ワルイ事

(4)

結婚

(13)

お気に入りブログ

不良ママの部屋。 MARIO39さん
saru。の晴れ時… saru。さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v9s3fdx/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年07月17日
XML
カテゴリ:日記
今日は・・・


昨日調子に乗って
水着なんぞ着てお城作ったものだから・・・

まんまとダルダル =3=
(帰ってきたら熱37度・・・微妙・・・苦笑)


また微妙に風邪復活。。。



イイ子にしてなきゃな・・・と思いつつ、
今日は映画の約束をしていたので
レッツ映画館行ってきました◎


観たかった映画は
↓↓↓
「初恋」

宮崎あおいチャンのやつデス◎◎◎



張り切って
シアターキノまで行って・・・





ぁれ???!!!


本日の上映スケジュール欄の
14時からのトコ・・・
(その時の時間14時)


書いてない。。。(凹



まんまと騙されまして(苦笑


「初恋」の上映は
21日まで20:50~しかないそぅ。。。


ぁーぁ=3

やってしまいました・・・




まぁ凹んでてもシカタナイので・・・




予定を一気に変更!して
バーゲンの残り物を
掘り出しに行きました(苦肉の策デス 笑)





ってコトで♪♪♪

*本日の掘り出し物*
7/17

またデス(爆w

しかもまたまたダーの靴! 笑


だって・・・

知ってる人もいると思うケド、
この靴はレザーなので
そこそこのお値段はするんデスけどね。。。

それが


な、なんと!!!






3,000円 (チーーーーーーーンッ!)
(箱がナイのが何より残念デス 凹)
(レジのお姉ぇサンに「箱ナイですか?」って聞いたら・・・
  「ワゴン品なのでありません。」冷たく言われました。
         もう少し優しくして欲しかったデス w)





でも
最近は随分靴との出会い運が
向いてきてるみたぃ♪♪♪

とにかく靴好きなので・・・ 笑


靴を買うと機嫌がイイです(笑笑



我が家のダーリン。
夏なんて特に!
いつも同じ格好になりがちなので・・・


靴は何足あってもイイですね♪♪♪




この買い物を・・・
無駄遣いと呼ぶか・・・
買い物上手と呼ぶか・・・
その辺の葛藤は言うまでもありませんけどね(笑



・・・明日から節約生活頑張ろぉ www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 00時32分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X