096123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

25歳の悪あがき

25歳の悪あがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

^∀^ミナ

^∀^ミナ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(37)

日記

(176)

釣り

(3)

snow

(191)

写真

(12)

(1)

SK8

(18)

レゲエ

(38)

植物

(5)

料理

(0)

ユキ助

(19)

ゴルフ

(2)

独り言

(72)

バトン

(5)

ワルイ事

(4)

結婚

(13)

お気に入りブログ

不良ママの部屋。 MARIO39さん
saru。の晴れ時… saru。さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v9s3fdx/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年11月30日
XML
カテゴリ:snow
朝

久々の早起き(笑

4時半に起きて国際に行ってきました☆
↑は長万部での日の出◎
スゲーキレイなの♪

で、4時間かけて国際へ到着!

国際スキー場

人出はマズマズ。
雪は・・・
固めバーンにちょぃ雪ついたカンジ。
悪いって程じゃなぃか~って程度かな~・・・

コースはダウンヒルと深雪コース(←名前初めて知ったw)がクローズ。。。
ぁ、あと、スイングコースの下のトコもクローズ。

と・・・言いつつ。。。
ダウンヒルとスイングは入ってきましたケド。
処どころブッシュ出てたり、いきなり落ちてたり・・・
まぁ、気をつけましょうネ。って雰囲気でした。


滑りは今期1発目ってコトで、とにかく滑ってましたネ。ハィ。
意外と鈍ってなくて・・・ ほっ=3w

ただ、アングルを15°-15°から12°-9°に今年変えたため・・・
スイッチはぐだぐだ;;
なんとなく違和感があるネー・・・さすがに。

でもなぜかヒッカケのキャブ3が簡単に弾けるよーになった。。。
去年よりずっと楽だし、余裕が・・・w
これももしやアングル効果とか・・・?

しっかしモモ筋の超衰えてるコト(笑
国際上からノンストップで流せなかった・・・(凹
旦那には迷惑かけましたネ・・・スマソ。w

ダー

1回はぐれた時にマッタリ滑ってまた上がったら
上で1人待ってた旦那を激写♪

何故に体育座り???笑
旦那はアウェィ感たっぷりでしたw


とりぁぇず今回は休憩も入れつつ、
まったりタイムもありつつ・・・で・・・
3時過ぎで雪が締まってきたので終了☆

充実した1日でした◎◎◎


帰りに・・・

ついでなので、中山峠スキー場に寄ってみましたw

中山


・・・何にもなぃ。(苦笑

12月あたまにパークイベントあるとか聞いてたので、
アイテムのひとつでもあるかな?って思ったんだけど・・・残念;;

キッカー

いちぉーキッカーは製作中でしたネ☆

まだちっちゃくて、クローズしてたケド、
多分アレだけでも4・5メートルは飛べるだろうなぁ・・・
どこまで大きくするのやら~♪


羊蹄山

そして昨日は羊蹄山がキレーでした◎
携帯じゃ全然伝わらない?笑


もちろん帰りの車は・・・ずっとsnow話ばっかりww

旦那は今年買った型オチのRIDEソサィェティーが
かなーり調子良かったらしく◎
ご機嫌でした♪

ミナも型オチで買ったんだけど・・・
今日届いたので、
次は日曜日♪
new板で楽しみたいと思います♪♪♪

早く筋肉痛治れ~~~!!!

そしてなぜだか声枯れました。笑
騒ぎすぎたか?!w
程ほどに~ですねww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 20時51分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[snow] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X