240024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西宮発!!            パワフルワーキングおかん!    にぎやかな毎日

西宮発!!            パワフルワーキングおかん!    にぎやかな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yukiokan

yukiokan

2014.05.17
XML
カテゴリ:ワーキング系
ブログが滞っていましたが、ブログだけでなく、メール、Twitter、Facebook共に、
チェックが十分にできない状態でした。

まぁ、仕事中が常に過集中モードで家に帰って家事をして、
やっと自分の時間が出来たって思ってiPad miniを開けてチェックをしながら、
リビングで寝落ちしていたって日々が続いているもんで・・・。

で、今日は午前中は職員全員出動で療育に入ってもらい、
結構ハードな活動だったと思いますが、
研修中の先生もよく動いてくれていました。

午後は1人だったしゆきおかんがリーダーだったんで、
他の先生にはゆっくり事務処理をしてもらうことにしました。

午前がかなりハードな療育だったので、先生達もしんどかったと思います。

今日の午後メンバーさんは、よく歩けるパワーに溢れているタイプのお子さんだったので、
一緒に新しい公園探索に行って来ました。

噂に聞いていたホンマもんのSLがある公園。
行けそうだけど、メンバーによるかなぁって思っていたので、
お天気も良いし、おやつを持っていざ、公園へ。

子ども達の足で片道30分って言うのが、
活動範囲のめどにしているので、この公園も時間内に行けました。

でも、行くならお弁当を持って小遠足で行きたい感じ。

今日一緒に行った子どもさんは、電車にそれほど興味が無いので反応はそれほどでしたが、
電車大好きな子どもさんなら、いつまでも眺めていたくなるSLなので、
短時間だとちょっと可哀想かも!!

ゆきおかんも若干鉄子さんなんで、ちょっと反応してしまいました。
また、みんなで行けたらって思ってます。

今週は水曜休みもなく6勤だったんで、帰りには他の先生達も疲れた〜!!
って言っていました、

新しい先生達とのよろしく会もまだしていないので、
お給料が入ったら飲みに行く計画が持ち上がっています。

結構酒豪さんもいるようなんで、私はちょっと楽しみ。
みんな、明日はゆっくり休んで下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.18 10:20:00


Calendar

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

**Happy Smile** あちゃも★さん
玉響のゆくえ chacha。さん
おこたの紅絲線 おこた♪さん

Comments

yukiokan@ Re:はじめまして(02/10) とろりんななこさん 書き込みありがとう…
とろりんななこ@ ごめんなさい 文章が変でした。 ~保育士の大変さ理解…
とろりんななこ@ はじめまして 足跡から訪問しました。 すごく頑張って…
yukiokan@ Re[1]:急遽、大阪のライブに行くことになりました。(02/05) 弾けるタイプのアーティストさんではない…

© Rakuten Group, Inc.
X