116097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

reo room

reo room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日外出中に定形外郵便が来た。
夜に帰宅したときはネットで再配達のお願いをするのだが、
今日は朝から電話で再配達のお願い。
郵便局の電話受付は8時からで電話したのが8時15分。
「午前中に配達お願いします。」と言うと、
「午前中配達の受付は8時で終わりです。」と返事。
「え(゜○゜)!電話受付が8時からで8時で終わるって・・・」
「8時少しまわったくらいならいいんですけど。」
15分って少し過ぎたくらいになれへんのかい!
そのくらいの融通きかんのか!
ついでに今日来る予定の定形外郵便があったので、
一緒に持ってきてくださいとお願いしたら、
「部署が違うのでできません。」と言う。
郵便配達は午前中に来たり午後に来たりと時間が決まっていないのに、
そのくらいの融通きかんのか!
朝からO(`ヘ´#)"Oプンプン!!


普段はお上品な奥様(?)だけど、
怒ったら大阪弁バリバリのおばちゃんに変身する私。
オホホホ・・・§^。^§





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/30 08:56:11 AM



© Rakuten Group, Inc.
X