116099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

reo room

reo room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお勤めの時の同期とランチに行ってきました。
場所は大阪全日空ホテル「カフェ・イン・ザ・パーク」のバイキング
土日は2部制でパートに行っている友人にあわせ
1時15分からの部を予約。
でも、思ったよりも人は少なかった。
以前母親と来たときには平日にもかかわらずいっぱいだった。
4人でワイワイおしゃべりしながら90分の時間制限の中
たらふく食べた。。。(^0)=3ゲップゥ~!
腹ごなしに梅田まで歩くことにした。
梅田は今日からほとんどのところがバーゲンで人がいっぱい。
普段田舎にこもっている私は人に酔いそうだった。
最近はネットで買い物ばかりの私。
やっぱり商品を見ながらの買い物はいい。(^^♪
友人が光物を見ると言い、アクセサリー売り場に行った。
組曲のアクセサリーの福袋があり、それに心を奪われた私。
結局友人は買い物せず、私が福袋を購入。
次に靴売り場に向かう。
今日、家を出るときにミュールを買おうと思っていた私。
すご~く気に入ったものがあったけどバーゲンでもそこそこの値段。
店員さんもオススメしてくれたけど、
「先にアクセサリー買っちゃったからこれは無理」と断念。
こんなことなら先に靴売り場に来るべきだったわ。( p_q)エ-ン
友人がサンダルを購入、ちょうどいい時間になったので、
それぞれの目的地に向かう為解散。私は家路に向う。
と、その前にスマップのファンクラブに入ってる友人にチケット代を渡す。
そう、今年もスマップのコンサートに行くのである。
楽しみがまた一つ増えた。
(^∇^)アハハハハ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/01 10:39:03 PM



© Rakuten Group, Inc.
X