116034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

reo room

reo room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フリマ出品も終了して気が抜けちゃって呆けてしまった。
(^∇^)アハハハハ!
皆様のあたたかいカキコに(゜ーÅ) ホロリ
これからも皆が繋がっている太いワイヤーが切れないように、
楽しくネット生活できるようにがんばるので
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

広場を作ってシステムも何度か変わった。
以前は日記のリンクも数の制限があったけど、
今はどうなのかわからない。
フリマもなくなり広場でのお付き合いになるので、
新たにリンクいただいている方には
「リンクGET挑戦中」と書かせていただきました。
(^∇^)アハハハハ!
もしリンクしてた方がリンクなくなったら
「雪ちゃんからのリンクなくなったでぇ~。」っと
言って下さいd(^-^)ネ!。
その時点で制限件数を確認しますので・・・
(^∇^)アハハハハ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/21 10:34:27 AM



© Rakuten Group, Inc.
X