115978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

reo room

reo room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は朝から岩盤浴に行ってきました。
我が家の体重計が壊れているのでお店で体重を測ると・・・
お正月以降よく食べたのに体重は変わっていなかった。
C=(^◇^ ; ホッ!
冬になり岩盤浴をしてもなかなか汗をかかなかったのに、
昨日は思った割には汗をかいた。
お昼から家に帰るまでず~っと暖かい。
C=(^◇^ ; ホッ!
忙しかった年末年始も一区切り。
再来週はおじいちゃんの一周忌と
おばあちゃんの三回忌が続く。
来週はカレンダーに予定もないのでちょっと一息。
C=(^◇^ ホッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/12 10:10:33 AM



© Rakuten Group, Inc.