115975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

reo room

reo room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜、出先から帰ってくるとブルブル・・・のお店から郵便が来ていた。
中はアドレス流出のお詫び状と図書券が入っていた。
金曜日の朝にアドレスが晒されていることを言ってから対応、
昨日の朝にお詫び状を発送したらしく、
同市内なので夜の郵便で配達されていた。
素早い対応にちょっと感心。

今日、出先からの帰りにコンビニに寄った。
レジで精算しているとレジの横にサンリオクジがあった。
今回はスヌーピーでかわいいスリッパやクッションが置いてあった。
1回くらいならいいかなっと思い500円を追加してクジをひく。
箱からクジを取り出しめくると『空気清浄機』と書いてある。
「(#O_o#) Wao!! 信じられへん!!」
店員さんが奥から商品を持ってきて袋に入れてるときに聞いた。
「これって何個くらいあるの?」
「2つです。今日、このクジを出したところなのであと1個です。」
(^∇^)アハハハハ!
商品を持って旦那が待っている車に乗り込むまで笑いが止まらなかった。
「私ってすごい?自分で思うけどすごい!!」
これでサンリオクジ系の特賞は5回目。
当たったのはCDプレーヤーが2回、食器セットが2回。
そして今回、空気清浄機。
やっぱ私っクジ運つよいかしら?
でも、宝くじは当たらないけどね。。。(^∇^)アハハハハ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/24 08:33:11 PM



© Rakuten Group, Inc.