066039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の明け方、結構長い地震ありましたね!思わず「かばーっ!」って起きました。
私が寝てるところは危険なんですよ。仏壇が頭の上に落ちてくるかもしれない危険性があって(笑)いやねぇ、マジ仏壇当たって死ぬのは勘弁ですね…縁起とかの問題じゃなく、これは日頃の行いだと(苦笑)そんなわけで、地震がきたら、即座に目が醒める・・・

昨日、一昨日って軽くひきこもりしてたんだけど、今日は学内セミナーに行かなきゃいけなくてね。ってか寒っ!!おまけに雨だし…スーツ汚れる~。
隣の駅で乗り換えのとき、池袋まで直通の電車に乗ろうと思って、寒い中2本も電車見送ったのに、地震のせいで篭原行きが突然品川行きになる…私の20分返せ~。うぅ山手線混み混み(泣)

やっとのことで大学ついてセミナー受けた帰り、履歴書買おうと生協に行ったら、すでに閉まってるし。しょーがないから就職課に行ったら、先客がいて担当の人が空くまで待ち惚けをくらう…無事相談を済ませ、履歴書をゲット☆


でも災難はまだ続く。

B'zのライブもSOPHIAのライブもファンクラブ先行落選……
関東の人口なめんなよ~!!東京公演2回って少なすぎなんだよっ(怒)
B'zのファンクラブ会員はベストアルバム出たあたりから急激に増え、行きたい公演のチケットは取れなくなりました…だからクリスマスとイヴ2連チャンで行くはめになったり(汗)
今年で9年目なのに。。。優先してよぉ!!
東京ドームのチケットは絶対とってやるぅ。

SOPHIAは7年目。7年目にして初めてチケットが取れないという事態。。。
一般なんて取れないし!!チケット取るために高い年会費払ってんのに、どういうこと!?と苦情の電話入れたいくらいです、はぃ。
あ~ぁ友達に連絡しなきゃ。あのコ受験生だからあんまりショック受けさせたくないのになぁ・・・。


きっと運をねぇ、就活に使ってるんだ。
そう思わないとやってられません。一年の楽しみを奪われたんですから、就活上手く行かなかったら、ホントに泣きます。
前向きに考えよーっと。とりあえず、一般がんばるかぁ。。。


えーっと・・・東京タワーがオフィスから見える某企業のESの催促メールが結構来てます・・・。今書きましたが、13行目で失敗・・・。
あ、これも災難?(笑)
履歴書を書いた後だったので、かなり手が疲れちゃったので、明日の朝書き直すことにして、明日説明会に行く企業の研究をする。。。
明日はブライダルです☆別にウエディングプランナーに興味はないんだけど、店舗開発やりたいんだよねぇ。式場じゃないトコだから、今のところはゲストハウスでやってるから、内装とか調度品とか調達したりするんだって!これだよ、これ♪
説明会の後に一次審査をやるらしい。何やるのかな・・・グループワークってこの前は書いてあったんだけど、どうなんだろ。今日来たメールには「持ち物:筆記用具」しか書いてなかったなぁ。
まぁ楽しんでこよーっと。社長のロマンが熱い☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月17日 01時01分19秒



© Rakuten Group, Inc.