047744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       ♪ しまくま ♪

♪ しまくま ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なりゆきママ

なりゆきママ

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wuemhqb/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/yf2h2ib/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

September 16, 2006
XML
カテゴリ:子育て
本日よりチビ姫ちゃんの3歳のバースデープレゼントとして、ディズニーランド&ディズニーシーに泊まりで遊びに行ってまいりました。チビ姫ちゃんのお誕生日なんだけど、実はパパはこれがディズニーデビューなんだそうです(笑)
まず今日は先にホテルにチェックインしてからミラコスタでランチ。ランチの後にゆっくりディズニーシーで遊びます。
ミラコスタのランチでは、予約時にお誕生日なのでハッピーウィシュデープランをお願いしていたので、食後にミッキーの形をしたケーキが運ばれてきて、ホテルマンの方がハッピーバースデーを歌ってくれました。チビ姫ちゃんは照れてしまって、上手にロウソクの火を消す事ができなかったけど、ニンマリでしたウィンク それに、3人の写真を撮ってくれて、オルゴールと携帯ストラップにプレゼントがありました。

ミラコスタにて.jpg

ミラコスタ2.jpg

ケーキでミラクルが起こりましたきらきら お皿にたれてしまったロウソクがミッキーの形になってたんです(ちょっと強引なカンジもしますがウィンク

隠れミッキー2.jpg

シーに入園すると、ピノキオたちがお出迎えしてくれました。(チビ姫ちゃん的にはミニーちゃんかマリーちゃんがよかったようなんだけど・・・)

ピノキオと.jpg

園内ではレジェンド・オブ・ミシカ、ブラビッシーモ、オーバー・ザ・ウエィブ、ディズニーマジック・イン・ザ・スカイのショーとシンドバッド・セブンボヤージュ、キャラバンカーセル、マーメイドラグーンシアター、ジャンピン・ジェリー・フィッシュ、ブローフィッシュ・バルーンレース、アリエルのプレイグランド、海底2万マイル、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイそして、今日のメインイベントアリエルに会えるアリエルのグリーティンググロットのアトラクションを楽しみました。3連休の初日でお天気もなんとかもってくれた今日。沢山の人で込んでいた割には結構楽しむ事ができました^^V

916シーにて.jpg

9月16日11.jpg

9月16日3.jpg

916シーにて2.jpg

916シーにて3.jpg

9月16日22.jpg


アリエルと一緒に記念撮影。実はチビ姫ちゃん、待っている間に眠り始めちゃってどうなる事かと思いましたが、アリエルをみた途端に元気になっちゃいました。少し緊張しちゃったみたいだけど、アリエルに「ハッピィ バースデェイ♪何歳?」なんて言われちゃってとっても嬉しかったみたいです目がハート

大好きなアリエルと.jpg

夜まで遊んだチビ姫ちゃんは帰りのバスの中で夢の世界へ♪ 到着したホテルの夜景や贅沢なジャグジーに入ることなく寝続けちゃいましたショック

疲れ果てました.jpg

ジャグジー.jpg

夜景.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2006 10:20:19 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X