047745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       ♪ しまくま ♪

♪ しまくま ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なりゆきママ

なりゆきママ

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wuemhqb/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/yf2h2ib/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

October 20, 2006
XML
カテゴリ:子育て
今日もスケジュールがいっぱいの1日でしたウィンク
朝も早くから、チビ姫ちゃんが希望している幼稚園の一つが試験日程などの事務連絡を行う日だったので、その幼稚園に立ち寄ってからお教室に向かいました。今日のお教室はチビ姫ちゃんのテスト講習です。内容的には大きさ比べや長さ比べ、リズム遊び・体操、自由遊びに自由画、絵をみての間違い探し(言語活動)などなど、今回も盛りだくさんでした^^
お教室が終わった後は、先生と少し面談(お話)をして、私は本当にチビ姫ちゃんの試験まであとちょっとなんだわ~と実感しちゃいましたウィンク
チビ姫ちゃんも緊張と緩和が必要(ママの方かな・・・)と思い、チビ姫ちゃんリクエストの`どんぐり共和国’に行ってきました。先日、幼稚園でトトロの歌にのって体操(ダンス)をしたの。それ以来、トトロ・トトロ。(トトロが何かもしらないのにね~) で、偶然にもわが家にあったトトロのDVDをチビ姫ちゃんに見せたところ、トトロ熱は最高潮に達しちゃって(笑) 寝ても覚めてもトトロ・トトロなんです。どんぐり共和国とはジブリグッズのお店なんだけど、チビ姫ちゃんは大興奮でした(笑)

トトロ2.jpg

トトロ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2006 12:21:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X