000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       ♪ しまくま ♪

♪ しまくま ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なりゆきママ

なりゆきママ

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wuemhqb/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/yf2h2ib/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

October 25, 2006
XML
カテゴリ:子育て
今日になって、体調が復活してまいりましたグッド
あとは、お腹の調子が回復したら完璧なんだけどなぁ・・・。
とは言え、元気いっぱいのチビ姫ちゃん。この2日間はお天気も悪かったけれど、ママのお昼寝に付き合わされたり、DVD観賞など一人遊びの時間もいっぱいだったので、体力は有り余ってしまっていて(笑)
今日は多少風が強かったもののいいお天気だったので、先日撮影した家族写真を受け取りに行きつつ、公園に立ち寄ってたっぷり遊んでから、サイクリングコースをママチャリでひた走り、お買い物をして帰宅しました。公園では`止まる’って言葉を忘れ、ひたすら公園を走り回って遊んでおりました^^ サイクリングコースではカモやアヒルを発見してはキャッキャ、キャッキャ喜んでおりました。がぁ・・・、チビ姫ちゃんときたら何度アヒルを教えても『○○ちゃん、白いカモちゃんが可愛いと思うのよぉ~』だってショック 仕方がないので、本屋さんで図鑑を買おうかと探したのですが、図鑑って重たいし、値段も高いのよね~>< 色々と探し回って、見つけたのが`どうぶつ300’と言うスーパー観察絵本。種類別に動物の写真と名前がかいてあるだけなんだけど、カモもアヒルも載っていたしねっ。帰宅してから、早速チビ姫ちゃんとカモとアヒルを確認したけど、チビ姫ちゃんはいろいろなさるのページのフィリピンメガネザルに釘付けでした(笑)

バスの運転.jpg

柿.jpg

眠いよぉー.jpg

絵本.jpg

それで、これが家族写真です。なんか笑っちゃうのウィンク真剣な顔が苦手な上、手の位置や顔の向き姿勢をあれこれ指示されて(これは当たり前なんだけど)、やりにくかったなぁ(笑)

家族写真なのだ.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2006 01:05:39 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X