047742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       ♪ しまくま ♪

♪ しまくま ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なりゆきママ

なりゆきママ

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wuemhqb/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/yf2h2ib/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

March 15, 2007
XML
カテゴリ:子育て
今日はお友達と一緒にディズニーランドに遊びに行ってきました大笑い チビ姫ちゃんもお友達も4月からは幼稚園に通うので、平日にランドに行くのは難しくなるね~なんて事から、遊びに行く事が決定したんだけど、結構混んでいました失敗 とは言え、チビ姫ちゃんが大好きなミニーオーミニーのショー・プーさんのハニーハント・ミニーのティアラ・オブ・ドリーム(パレード)・ディズニー・ドリームス・オン・パレード‘ムービン・オン’(パレード)・ジャングルクルーズ・ウエスタンリバー鉄道・キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)・空飛ぶダンボ・イッツ・ア・スモール・ワールドのアトラクションやショーなどを楽しみました^^ 今回もシンデレラの夜のショーの座席は外れてしまったけれど、とっても楽しい1日でした。プリンセスは終わってしまいますが、4月からはリロアンドスティチのフリフリ大騒動が始まるのでまたまた楽しみです。(チビ姫ちゃんはスティチも結構好きなんです★)

わが家の定番のミニー・オ・ミニーはお友達の所の下のお嬢さん(もうすぐ2歳)もノリノリで楽しんでました。

ランド4.jpg

プーさんのハニーハントではティガーのピョンピョンピョンが大好きハート(手書き)

持参.jpg

プリンセスのパレードでは、今回は前に出て行ってダンスしちゃいました。でも・・・、動きが早くてついていけず><(所詮3歳児^^)

ダンス.jpg

折角のシャッターチャンスも写真がぶれてしまったママちゃん泣き笑い

ダンス2.jpg

やっぱり、ミニーちゃんは可愛いっダブルハート

ランド16.jpg

そして・・・帰宅後、即爆睡眠い..
でも、今日のお土産で買った(じいじからのホワイトデーのプレゼントプレゼント)ティンカーベルのヌイグルミと前回のオミヤのシンデレラと一緒に寝ると言って、自分の枕に二つを並べてから寝ちゃいました(笑)

即寝.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2007 07:50:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X