062381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆のんびり日記☆

☆のんびり日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきぽん97*

ゆきぽん97*

Freepage List

2004/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の日記にもチラッと書いたが、私の両親は、
インテリア関係の仕事を経営している。

妹も一緒に働いているのだが、会社にあるパソコンが
調子が悪く、インターネットもしばらく使えないということ
から、「姉ちゃんの家にあるパソコン使わせて。」と
家にきた。

本当は、スキャナーを使って、決まった商品をパソコンに
取り込んで、依頼された会社に送信したい・・・との
ことだったが、結局、配線が足りなくて(持ってくるのを
忘れたらしい 笑)、急ぎの仕事があるから・・・と
いうことで、スキャナーは延期になった~。
それにしても、スキャナーがビックリするほど古い!!
私もパソコンはあまり詳しくないので、ちゃんと繋げるのか
不安だが、まぁ何とか頑張ってみよう。

夜は、土用の丑の日ということでウナギにした。
スーパーで買ったのだが、店員がウナギを売ろうと
必死にアピール。
なぜか分からないが、そのすぐ横に、ワインの試飲を
すすめるお姉ちゃんが1人。
その勧め方が
「ウナギによく合う赤ワインはいかがですか~」

ウナギのよく合う赤ワイン??ちょっと飲んでみたい気も
したが、やめておいた。

私、昔は赤ワイン好きとして、仲間内では有名(?)だった。その証拠に、私が入籍したとき、友だちから贈られた
のがほとんど赤ワイン。
でも、今じゃすっかり弱くなってしまったので、飲むこともなくねかせてある・・・。
毎日1杯ずつ飲もうかなぁ・・・なんて考えているが。

数週間前、旦那がマンション内で仰向けになっている
クワガタを発見。
今、密かに飼っている・・・。
結構元気なので、自然に帰そうと思いながらも、
かわいいのでまだ家にいる・・・。

クワガタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/22 08:09:30 AM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みずのみマスター心… みずのみマスターさん
秘密基地にようこそ! pinkygirl2003さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
漢サポサティ写真日記 藤谷知史さん
★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
主婦 万歳! あられ♪さん
*** ママとこども… *momomama*さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
かよたろの日記♪ かよたろさん
のんびりいこ~♪I'll… yukanakaさん

Comments

ゆきぽん97*@ Re:ごぶさたしています!(10/30) らむのみみさんへ >お二人目、おめでと…
らむのみみ@ ごぶさたしています! お二人目、おめでとうございます☆ 3月下…
ゆきぽん97*@ Re[1]:お久しぶりです!!(10/30) あられ♪さんへ >おひさしぶり~ >おぉ…
あられ♪@ Re:お久しぶりです!!(10/30) おひさしぶり~ おぉー妊娠中ですか~ …
らむのみみ@ ごぶさたしてます こんにちは、8ヶ月ぶりですm(_ _)m …

© Rakuten Group, Inc.
X