062370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆のんびり日記☆

☆のんびり日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきぽん97*

ゆきぽん97*

Freepage List

2004/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れていて気持ちよかったので、衣替えをすることに・・・。薄手の長袖はすでに出していたのだが、
やっぱり肌寒くなってきたので、今日は厚手のものも
出すことにした。

ちゃんと洗濯してるので干すだけでもよかったのだが、
天気も良いことだし、全部洗うことにした。
干している間、庭で遊ぶ息子。

車でニコニコ

初めてのお披露目になるかな。誕生日に買ってもらった車。
うれしそうな笑顔だ。


靴が脱げちゃった

最初に買った小さい車。こっちのほうが走りやすいみたい。
靴が脱げてる・・・(ちなみに前の写真のも脱げてる)


私が洗濯物を干し終わって、しばらくすると息子が
家に入る意思表示をした。
もうちょっと遊んでいてほしかったので、
「もうちょっと遊んだら?」というと、泣きそうになった。
まぁ仕方ないか・・・と思い、手足を洗う。

その後は、衣替え・・・。
防虫剤を入れ替えながらやったのだが、古い防虫剤を
集めては、箱に入れて遊んでいた。
しかも、1つずつ取ってなぜか防虫剤の角を頬にこすりながら・・・。意味不明な行動だ(笑)

息子のを整理していたら、もう着られなくなった服も多い。
今年は買わずに済むかなぁと思っていたが、やっぱり
何着かは買わなければ・・・。

息子が生まれて数ヶ月の頃、私の友だちが帽子をプレゼント
してくれた。
その帽子が出てきて、息子にかぶせてみると、やっぱり
もう小さい。頭のデカさが強調される・・・。

小さい帽子

帽子1つでも成長が分かるなぁ。
これ使ってるときってまだ赤ちゃんだったから・・・。

そんな感じで懐かしく思いながら終わった衣替えだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/15 12:21:06 AM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みずのみマスター心… みずのみマスターさん
秘密基地にようこそ! pinkygirl2003さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
漢サポサティ写真日記 藤谷知史さん
★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
主婦 万歳! あられ♪さん
*** ママとこども… *momomama*さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
かよたろの日記♪ かよたろさん
のんびりいこ~♪I'll… yukanakaさん

Comments

ゆきぽん97*@ Re:ごぶさたしています!(10/30) らむのみみさんへ >お二人目、おめでと…
らむのみみ@ ごぶさたしています! お二人目、おめでとうございます☆ 3月下…
ゆきぽん97*@ Re[1]:お久しぶりです!!(10/30) あられ♪さんへ >おひさしぶり~ >おぉ…
あられ♪@ Re:お久しぶりです!!(10/30) おひさしぶり~ おぉー妊娠中ですか~ …
らむのみみ@ ごぶさたしてます こんにちは、8ヶ月ぶりですm(_ _)m …

© Rakuten Group, Inc.
X