062367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆のんびり日記☆

☆のんびり日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきぽん97*

ゆきぽん97*

Freepage List

2004/10/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記の日付は10月30日ですが、今は11月2日になったところです。
息子は風邪の症状から喘息になり、30日の夜はかなり
苦しそうでしたが、1日に病院に行って今は落ち着いてます。・・・といっても、まだまだゼイゼイいってますけど。
病気のことは、また後の日記に書きたいと思います。


さて、30日のこと・・・。
チャリで近所のホームセンターへ行ってきた。
・・・というのも、前の日にトイレの電球が切れた。
替えの電球がなかったので、100V36Wというのだけ
メモり、近くのスーパーで買ったのだが、いざ付けようと
すると、大きさ自体が全く違っていて、付けることができなかった。
あ~、なんてバカなんだろう・・・明日、スーパーに返品しに行こう・・・と思いながら玄関の電気をつけると
「パチッ!!」・・・(T_T)
今度は玄関の電気が切れてしまった(>_<)
買ってきた電球がピッタリだったので、何だか複雑な思いで
玄関につけた。

夜、トイレを使うのが不便だった。
とりあえず廊下の電気をつけてトイレ開けっ放しの状態で
使ったのだが、息子がいちいち覗きにくる(^^;)
私がいつも息子に言うように「ごーい!!(すごーい!!)
出た~イェーイ!!」とお返しされてしまった。
何だかとても情けなかった(笑)

前置きが長くなったが、こんな感じでホームセンターへ
電球を買いに行った。
ホームセンターの入り口のところに大きなサンタさんが
立っていて、人の気配を感知するのかいきなり
「ハゥハゥハゥ、メリークリスマス!!」としゃべりだし、
その後は「♪ジングルベール、ジングルベール♪」と歌っていた。
息子が喜ぶかな?と思っていたが、すっかり怯えて私の腕にしがみついていた。
私が無理矢理サンタさんの髭に触らせようとしたら大泣きした。サンタさんは怖いのかな?(笑)

無事に電球を買った後、店を出るときに再びサンタさんの
ところへ行こうとしたら、息子は泣きながら「あっち、あっち」と自転車置き場のほうを指差していた。
私が「ジングルベル~♪」と歌ったら息子が
「じんじんごん♪」と歌っていた。
何度教えてもジンジンゴンなので、この際、ジンジンゴンにしておこう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/02 12:25:25 AM
コメント(20) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みずのみマスター心… みずのみマスターさん
秘密基地にようこそ! pinkygirl2003さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
漢サポサティ写真日記 藤谷知史さん
★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
主婦 万歳! あられ♪さん
*** ママとこども… *momomama*さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
かよたろの日記♪ かよたろさん
のんびりいこ~♪I'll… yukanakaさん

Comments

ゆきぽん97*@ Re:ごぶさたしています!(10/30) らむのみみさんへ >お二人目、おめでと…
らむのみみ@ ごぶさたしています! お二人目、おめでとうございます☆ 3月下…
ゆきぽん97*@ Re[1]:お久しぶりです!!(10/30) あられ♪さんへ >おひさしぶり~ >おぉ…
あられ♪@ Re:お久しぶりです!!(10/30) おひさしぶり~ おぉー妊娠中ですか~ …
らむのみみ@ ごぶさたしてます こんにちは、8ヶ月ぶりですm(_ _)m …

© Rakuten Group, Inc.
X